2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 網戸の話し | ブログトップに戻る | 神奈川・座間より注文頂きました ♪d(^o^)b♪ »

あのマシンが展示会で大人気!

昨日は2ヶ月ぶりに、吉野ヶ里の軽トラ市にOKワゴンを持って行き
参加してきましたが、我らがブースは、そりゃ〜凄い人気でしたよ!
 
IMG_0087.jpg

OKワゴンも、こんな感じで、おかげ様で、まずまずお客さんに説明
する事が出来たのですが、実は、大人気だったのは・・・
 
IMG_0104.jpg
 
そうです、ミストファンが大人気♪だったのです (^ ^;
 
IMG_0099.jpg
 
9時くらいまでは曇り空で、少しは過ごし易かったものの、やがて
晴れ間も出てきて、いつもの通り暑くなり、ミストファンは大人気!
 
特に、子供には大人気で、こんな感じ。 
 
でも、子供の足が止まれば、コッチのものです ( ̄ー ̄)v
 
すかさず、連れの大人に・・・
 
『コッチの軽キャンも、ついでに見らっしゃれんですか?
 これカタログです、クルマお買い替えの時には思い出して下さい!』

 
IMG_0094.jpg
  
っていう感じで、ちゃんと営業も致しまして、重くデカイこのマシンと
60リットルの水をポリタンクに入れて積んで持って行ったんですから
ちゃんとPRもしなくっちゃぁいけません。
 
IMG_0096.jpg
 
老若男女問わず皆さん『あ〜♪涼しい〜(*^o^*)』 と足を止め
ミストを浴びて、クールダウンです。
 
たまには、ワンちゃんも、クールダウン (=^ェ^=)
  
IMG_0102.jpg
 
この、ミストファンが人気だったのは、良かったのですが・・・
 
皆さん、そっちに注目して、軽キャンは、そっちのけ・・・
 
軒下貸して母屋を・・・みたいで、トホホ (´〜`;)
 
まぁ、それも良かろう!
 
誰も立ち止まらないブースよりも、ミストファンであれ何であれ
客足が止まり、お客さんと一言でも挨拶が出来れば良かとです。
 
でも、今回のお客さんの反応で、思いつきました!
 
次から、いっそ、このミストファンをメインにPRしようっと!
 
こんな、感じで・・・
 
『お客さん!このミストファンいかがですか?涼しいでしょう?
 結構デカイんですが、ココに停めてる軽キャン・OKワゴンに
 余裕で積めるんですよ。
 しかも、このOKワゴンには、サブバッテリーを搭載していて、
 ミストファンの電源もバッチリOKで、どこでも操作できますよ!
 ついでに、OKワゴンも一緒に1台いかが?』

 
・・・なんて、どう? (^_^;
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)