2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« カタログ発送致します! (`_´ )ゞ | ブログトップに戻る | 思わず絶句! う〜ん、恐るべし・・・ »

神奈川・金沢文庫イベント OKワゴン出展決定!

いつもの如く、行き当たりバッタリですが、急遽お盆休みに神奈川の
金沢でのイベントに、OKワゴンを出店する事が正式に決まりました!
 
%83g%83%93%83J%83%60.JPG
 
金沢区で地域の方に愛されていた、ホームセンター・トンカチ金沢店が
他の系列店と共に閉鎖されておりましたが、この度、色々と紆余曲折
あって、金沢店だけが、ニュー・トンカチとして復活する事となりました!

もちろん、九州人の私には、このお店の知識など無く、紹介して頂いた
方の話しの受け売りですが、地元ではファンも多いホームセンターだった
ので、他店の復活は厳しいけど、この金沢店だけが復活したそうです。
 
それで、どういうお店だったのだろうかと検索してみると、とあるサイト
ブログの中に、こういう一文があるのを、ヒットしたのです・・・(抜粋です)

 
 
帰りの車の中


私「潰れたトンカチの次、何ができるかわかったぜよ!」
 
 (トンカチは文庫にある昔ながらのホームセンター。
  父はこのトンカチを愛していた)


父「え!何?」


私「ニュートンカチ!!」


父「お!本当か!やったー!お母さんに言おう」


文庫にはトンカチが必要なのである!
 

 
 
・・・と、スタッフの方が見たら喜ぶ様な文章でして、それで、そのお店の
開店イベントが8月12日から行われるのですが、そこにひょんな事から
我らが軽キャン・OKワゴンを展示PRする事が出来る様になったのです!
 
オープニングセールのイベントは18日まであるのですが、九州から出稼ぎ
遠征にくる私と、東京の町田在住の佐藤支店長の二人で応対するには、
チョット厳しいので、12日〜15日の4日間だけ、OKワゴンを展示させて
頂けることになりました。
 
関係者の皆様、ありがとうございました! m(_ _)m
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 金沢文庫 ホームセンター・ニュートンカチ オープニングセール! 
 
 8月12日〜18日 多くの特価商品を準備されてあります!
 
 8月12日〜15日 OKワゴンも展示決定! ♪d(^o^)b♪  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
先週末の東京ビッグサイトで開催されたキャンピングカーショーの様に、
キャンピングカーが目当てのお客様が相手でなく、DIY好きな地元の方へ
のPRという事になるので、だいぶん勝手は違うと思います。
 
でも、全く異なる集客力のあるイベントへ、全く関係の無いOKワゴンを
展示してPRするという、ゲリラ的なコバンザメ戦法は、もともと得意と
するところでして、望むところです  (#^.^#)
 
ただし、懸案事項が一つありまして、屋外の駐車スペースの一部をお借り
しての展示という事で、この殺人的に暑い時期の炎天下の4日間だけに
我々の体力の問題と、そもそも、お客さんも暑くて早く店内に入りたくって
展示車輌は、素通りしちゃうだろうという事なのです。
 
しかし、先日の東京遠征の帰り道の高速道路のサービスエリアで、凄い
マシンを見つけたのです!
 
それが、コレです!
 
MM1291E48ED48297.jpg
 
東京へ向かう時も、何箇所かサービスエリアにあったのですが、夜間と
いう事で作動していなくって・・・
 
いったい何だろう?工事用の照明装置か何かだろうか?
 
と、思っていたら、帰りの足柄サービスエリアで作動していて謎が解けた
のです!
 
CIMG8698.JPG
 
子供も大人も大喜びで、ミストを浴びていて、私も感激!
 
これは、金沢文庫のイベントで使えるんじゃないか!
 
しかし、余りにも大型で、レンタルするとしても高くって無理だろうなぁ・・・
 
と思っていたら、次に寄ったサービスエリアには、これが!!
 
100728_115225.jpg
 
ずいぶんパワーダウンしていますが、逆にこれなら、そう大掛かりでは
ないので、安くレンタル出来るかもしれない!
 
どっちにしても、暑さ対策&雨対策は考えておかねばいけないので、
調べてみようっと!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)