2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 夏休み | ブログトップに戻る | 新宿-福岡 夜行高速バス『はかた号』に乗ります »

祝!Newトンカチ オープン (^o^)ノ

昨日、横浜は金沢文庫のホームセンターNewトンカチが、めでたく開店
いたしまして、オープニングセールが始まりました。
 
朝、8時半に到着し、OKワゴンのデモカーの設置場所を決め、設営を
始めましたが、10時開店というのにすでにお客さんが並んでいて、
こりゃ〜、今日はじゃんじゃんPR出来るバイ!と気合が入ります。
 
CIMG8835.JPG
 
やがて、列は隣の店の駐車場にまで及び、そんな中、OKワゴンに
興味を持たれた方もあり、Newトンカチの開店より一足先に、こちらは
説明を開始。
 
CIMG8834.JPG
 
しかし、お客さんの列が隣の店に行くのはあんまりやろうという事で、
この画像を撮った後に、スタッフの方が列の方向を変えられ、ちょうど
OKワゴンの前に長い列が出来る形になり、最初は喜んだものの、
逆に列が、デモカーが塞ぐ事となり、これじゃぁ目立たないやん。
 
そしていよいよ開店となりましたが、その頃には、お客さんの列は
いったいどこまであるん!っていう感じで、また既に駐車場は満杯で
入れないクルマで、表通りもハンパないクルマの列の トンカチ渋滞!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 横浜・金沢のホームセンター New トンカチ オープン記念セール
 
 18日まで 多くの特価商品を準備されてあります! 
 
 15日まで OKワゴンを展示してます! ♪d(^o^)b♪  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開店したものの、入場制限しながらの客入れにて、お客さんの列は
なかなか減らず、逆にまだまだ増えて長くなっており、こりゃぁ昼まで
PRはあきらめるしかないかなぁ、という事で、お客さんへの説明PRは
東京支店長に任せて、私は一足早めに昼飯。
 
Newトンカチの通りを隔てたところにある、つけ麺のラーメン屋に入ると
11時半の開店直後なのに店内は満席で、もしかして美味しい店か!?
と期待つつ、つけ坦々麺を頼み、確かに美味しかったけど、960円は
ちょっと高いかなぁ。
 
CIMG8843.JPG 
 
トンカチのお客さんの列も短くなり、OKワゴンのお客さんもボチボチ
ありまして、PRいたしましたが、中にはこのHPを見たという方も
おられ、ホントありがたい事です。
 
すると、今度は雨が!
 
CIMG8847.JPG
 
結局6時に撤収するまで降り続き、トンカチ店内はお客さんが多かった
ものの、屋外のOKワゴンはちょっと苦戦で、残念でしたが、雨の中
でも熱心に説明を聞かれる方もあり、嬉しい限りです。
 
そして6時に撤収して、不安と期待の宿、金沢八景の旅館・皆楽園へ!
 
100812%8Fh.jpg
 
概観は普通の家という感じですが、部屋は掃除の行き届いた良い
感じでして、それより何より、宿のご主人のアットホームな感じが良く
夕食前に着替えの為、支店長も部屋にあがるのに、了解を求めたら・・
 
『良いですよ、何ならお風呂も入って良いですよ。』 ですって!
 
そして、皆楽園から歩いて直ぐのところにあるお店へGO!
 
今回、Newトンカチさんのオープニングイベントに、OKワゴンを展示を
させて頂けるのにお世話になったA社のF部長に紹介して頂いた店で
して、F部長は金沢八景の近くにお住まいで、私の宿が皆楽園という
事で、近くの良い店を教えて頂いたのです。
 
そこでF部長と合流し、支店長と3人で、カンパ〜イ!( ^^)Y☆Y(^^ )
 
CIMG8850.JPG
 
この店の良いところは、何と言っても広い窓から見える景色でして、
暗くなってからも、モノレールの光が楽しめました。
 
CIMG8852.JPG
肉豆腐も美味しくて、満足満腹 (^〜^)
 
宿の風呂が10時頃までにという事と、翌日にも備える為に、9時半に
切り上げまして、風呂上りにコンビニで買った九州には無いホッピー!
 
CIMG8853.JPG
 
一口飲んで気付いたのですが、コレってノンアルコールで、焼酎と
割って飲むんだったのね・・・トホホ
 
さぁ、ブログでも書こうかなと思ってたら、さすがに疲れていて眠く
簡単な『夏休み』のブログをかろうじて書くと、ホッピーを飲み切る
前に寝てました。
 
早く寝た為、早朝に気分良く目覚め、今、気の抜けたホッピーを
飲みながら書き込みしてるっちゅう訳です。
 
今日は9時開店という事で、まだ時間はタップリあるし、せっかく
だから、台風一過の海沿いでも早朝ドライブして来ようかな。
 
では、ちょろっと行ってきま〜す。
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)