2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 梅雨の中のゴルフ | ブログトップに戻る | アウトレット情報♪大理石が入荷しました! »

TSK56って知ってる?

いきなりですが、皆さんの芸能ミーハー度チェック!!
 
Q1: 皆さん、AKB48はご存知ですよね? 
 
先日の総選挙(グループ内人気投票)では結構芸能ニュースでの露出して
いたので結構ご年配の方でも、少しはご存知だと思うのですが・・・
 
とにかく、50名くらいゴチャゴチャ居るアイドルグループです。
 
%82%60%82j%82a%82S%82W.jpg
 
 
 

Q2: それでは、SKL39はご存知ですか??
 
これは、私も最近まで知りませんでしたが、先日一部ニュースで流れていた
のでご存知の方も居られるかもしれませんね。
先日、SKL39の記事を読み、そんな手があったんや!と素直に感動! 
 
すかいらーくは、今年7月の誕生40周年を記念しカフェレストラン・ガスト発
アイドルユニット【SKL39(えすけーえるさんじゅうきゅう)】の結成を発表した。
 
すかいらーくの略称 “SKL” と、感謝の気持ちのサンキューの “39” を
合わせて命名し、新メニューのイメージソングを歌う。
 
7月14日までに“すかいらーく40周年”を祝福するメッセージを4000通以上
集めることができなければ即解散、成功すれば7月の40周年発表会に
公式ユニットとして参加する。 

 
SKL39%82b.jpg
 
こりゃ〜面白いやん! (o^.^o) 
 
これは偉いですねぇ!
 
この事だけでも、多くのメディアに取上げられ、そりゃぁ広告費用に換算
すると、莫大なものになりますよ。
 
こういうのを見ると、いったい、どういう経緯でこの企画が生まれたのかに
非常に興味がわきます。
 
きっと飲み会の時に、誰かが余り考えず喋ったのが、酔った勢いで
その場で話しが盛り上がって、サンキューで39にするべ!とネーミングや
応募方法、広報活動、メディア戦略など皆でワイワイ喋ってたのが、流れに
乗っちゃって、正式採用されたんじゃないか?などと勝手に思ってます。
 
これが、企画会議の席とか真面目な場で出たんなら、ガックリな話しで、
ぜひとも遊び心たっぷりの、洒落で生まれた企画であって欲しいなぁ・・・
 
 
 
Q3: ではでは、TSK56はご存知???
 
 
アインケート調査結果 (全国・16歳〜80歳 作為G式調査による) 
 
Q1:質問その@・・・AKB48を知ってますか? Yes・・ 92%
 
Q2:質問そのA・・・SKL39を知ってますか? Yes・・  8%
 
Q3:質問そのB・・・TSK56を知ってますか? Yes・・  1%
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画配信・第1弾をご覧になるには、こちらをクリックして下さい。 
 
動画配信・第2弾をご覧になるには、こちらをクリックして下さい。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
食事中、すかいらーくSKL39の記事を読んで、凄いなぁと感動して・・・
 
そうなんだぁ、こんなん勝手に作っても良かっさいねぇ・・・
 
そりゃそうやなぁ・・・    ・・・・そこで、ひらめきました!
 
『トスケンでも作れるやん!』
 
すると、居合わせた家族は・・・『またアホ話しが始まった』 という冷たい
反応で、私を見ようともせず、発言自体が無かったかの様に無視!
 
・・・(-_-)
 
ところが、その気まずい空気を破り、息子がボソッと・・・
 
『TSKばい』
 
・・・???
 
『ト・ス・ケ・ンやけん、TSKになるばい!』  ですって!
 
ク〜!そのフォロー嬉しいねぇ (>_<。
 
その親を思う気持ち、それは俺の遺伝ばい (*^.^*) 
 
しかも、馬鹿げた話しにも乗っかる性格!
 
そりゃ間違いなく俺のDNAばい (^ ^;)ゞ
 
 
と、こうやって、アホな父子によって、TSK56は生まれたのであった!
 
もちろん、56というのは・・・ゴローです  (´_`;
 
さぁ!OKワゴンのオーナーおじさん56名でユニットを作って、車中泊の
楽しさを伝えるプロモーションビデオでも作ろうかね! 
 
 
・・・すみません、皆様の貴重なお時間を、アホなブログに使わせて・・・
 
明日は、その分、有意義な内容にします (`_´ )ゞ
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)