2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 愛知・西尾張へ OKワゴンを発送しました! | ブログトップに戻る | 有田焼の香蘭社ってご存知ですか? »

4月29日の情報!その2 有田陶器市に出展決定! (^_^)v

201004107pos.jpg
 
ゴールデンウイークも近づき、全国の人出予想のニュースが出てるだろうと調べて
みましたが、各県レベルの発表はあるものの、全国的なのは見当たりませんでした。
 
それで、昨年の予想一覧がありましたので、それを参考に見てみると・・・
 
%91z.JPG
 
あの、ディズニーランドを抑え、堂々の第6位、100万人の人出を誇る
有田の陶器市に、OKワゴンを出展する事が決まりました!♪d(^o^)b♪  

もちろんメインストリートではありませんで、通りから少し入ったところだそうですが
例のごとく 直前での駆け込み行き当たりばったり参加にて、贅沢は言いません!
 
4月29日〜5月5日の期間中、100万人ですよ!100万人!! (#^.^#)
 
小学に入学する前だから、もう40年くらい陶器市には行ってないので分りませんが
たぶん年配の方が多いはずで、若者が多く会場が分散している 『 博多どんたく 』
よりOKワゴンを PR するには、ずっと効果的だと思われるのです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月29日 テレ朝 シニア夫婦 軽キャンピングカー車中泊特集あり!
 
★ たぶんOKワゴンも取上げられます♪ 良かったらご覧下さい (^o^)/ ★
 
%83e%83%8C%92%A9%82r%82i2.JPG
 
4月29日 テレビ朝日 スーパーJチャンネル 特集は17:36〜見てね(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴールデンウイークの人出では国内トップクラスのイベントの、この有田の陶器市で
OKワゴンをPR出来ないだろうか?と、以前 考えた事はありますが、調べてみると
さすが100万人が集まるだけに、場所など到底無理な事が判明し、断念してました
 
ところが、すべらない話しシリーズでおなじみの、ガッツ先輩の尽力で何とか出展を
する事が出来る事になりまして、これが24日ブログのガッツ先輩への 借りという
事だったのです (^_^;
 
そういえば、すべらない話しを一時は良く書いていましたが、去年の8月を最後に
ずいぶん書いてないなぁ・・・ご要望があれば、また書いてみるけど、どう? (^_^;  
 
 
・・・などというのはどうでも良く、とにかく有田陶器市に出展しますので、この機会に
佐賀・長崎の方はもちろんの事、陶器市に行こうかなぁと迷ってる皆様、ぜひとも
有田の陶器市にお越し頂き、ついでにOKワゴンをご覧になって下さい m(_ _)m
 
ただし、4月29日の出展は間違いないのですが、5月5日まで7日間の全てに出展を
するのは、月末業務や、連休中も営業中の鳥栖店の業務もありますし、行き当たり
ばったり出展で、段取り不足にて難しいかと思われます
 
ハッキリとした出展日と詳しい出展場所については、またご報告いたします (`_´)ゞ
 
OKワゴンはともかく、天気も良さそうですので、有田の陶器市をよろしく (*^_^*)/~
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー九州三菱自動車キャン坊スーパーJチャンネル 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)