2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« では、神奈川に向けて、行ってきます! | ブログトップに戻る | 足柄サービスエリアより »

静岡にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いよいよ明日から開催!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ OKワゴン出展します♪ 関東地区の方、この機会によろしく〜 (^o^)/ ★
 
%90_%93%DE%90%ECh1.jpg
%90_%93%DE%90%ECtime.gif
%90_%93%DE%90%ECplace.gif
 
コチラ
 ← をクリックすると、キャンピングフェアのホームページに行きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
今、静岡のとあるショッピングモールです。
 
 
前回の教訓もあり、また今回は遠州豊田PAで浜松のS様とお会いする為もあり
中央道でなく東名道を走っています。
 
 
電装のみバージョン+ベッドマット+ソーラーパネルなどを付けられたS様の、
カーテンホックが嵌らないという事をお聞きしていましたので、今回の神奈川行きの
途中に遠州豊田パーキングにて合流しました。
 
これはS様より  『高速を降りなくて良い様にPAまで来ますよ』 というお言葉に甘え
お互いの条件の合った時間帯にお会いした訳です。
 
そこで、カーテンホックの確認をしたところ、確かに弊社の取付け位置のミスでした。
 
対処方法をお伝えしましたが、うまくいかなかった時は、またご連絡下さい、
改めて何らかの方法を考えます!
 
CIMG7672A.JPG
 
ソーラーパネルの付いた2台のOKワゴン 右がW様のDiasです。 
 
 
どうせ急いで走っても、ETC割引の権利発生の18日の土曜日までは高速を降りれ
ないし、真夜中に会場に到着しても搬入は8時半からなので、どこのサービスエリアで
時間をつぶそうかと思っていたのですが、W様と合流した遠州豊田PAは巨大な
ショッピングモールに隣接しているではありませんか!
 
CIMG7676.JPG
 
Wさんの話では以前は歩いて出れたけど、今はフェンスが出来て出れないとの事・・・
 
しかし・・・何か感じます。
 
それで喫煙所の裏の小山の休憩所に登ってみると、雑木林のところに獣道ならぬ
人の足により踏み固められた筋が!

 
たどって進むと、案の定、外に出れました!
 
ここのショッピングモールにはシネコンもあり、まずはここで上映中の映画と
上演時間のチェック。
 
そしてその間モール内をブラブラしていて、途中パソコンを開いてみると、どこかから
漏れてる無線LANが繋がりましたので、メールチェックをしました。
 
でも悔しい事に直ぐに電池が切れまして、やはり電池換えないとダメだなぁ
 
3時過ぎ、昼飯はまだだったので、一人もお客が入ってない中華店に、
 
『食事の間、電気を使わせて!』
 
と交渉し、コンセントのある席で昼食取りながら再度パソコン操作してます。
 
でも、食事も終わりましたので、ここで切り上げますね。
 
では、また!

 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー九州三菱自動車キャン坊 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1045

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)