2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 静岡にて | ブログトップに戻る | 調布の良かBAR見っけ! »

足柄サービスエリアより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いよいよ今日から!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
★ OKワゴン出展します♪ 関東地区の方、この機会によろしく〜 (^o^)/ ★
 
%90_%93%DE%90%ECh1.jpg
%90_%93%DE%90%ECtime.gif
%90_%93%DE%90%ECplace.gif
 
コチラ
 ← をクリックすると、キャンピングフェアのホームページに行きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
昨日は遠州豊田PAに隣接していた静岡のショッピングモールからアップしましたが
今は会場まで約80km、2時間弱の足柄サービスエリアです。
 
このサービスエリアには風呂と宿があり、先ほど風呂から上がり、仮眠室でパソコン
繋いでみたら、無線LANがフリースポットに接続できたので、アップしています。
 
お風呂は3時間で630円で小さなロッカーと仮眠室が使えます。
追加は1時間毎に105円だったかな?
5時間使って830円。
ゆっくりお風呂と仮眠室と、おまけに無線LANが使えるなら安いですねぇ。
 
しかし、困った事に雨でして結構降ってます。
 
しかも、相当に寒く、箱根は雪とか・・・
 
九州は暖かかったので、まさか要らないやろうとダウンのジャンパーを持って来な
かったのが悔やまれますが、こんなに寒いとは・・・(ToT)
 
まぁ、昼頃には止むらしいのですが、朝の設営時に降っていたら、車内の大量の
荷物をどうするか、ちょっと考えなければなりません。
 
でも、贅沢は言っておられませんので、良しとしましょう!
 
特に日曜日は天気も良くなり気温も上がるそうですので、そちらに期待してます!
 
 
ただ、ここになって、残念な情報と、良い情報が入ってきました・・・
 
 
昨日ショッピングモールで遅い昼食をとった後、映画でも観て時間をつぶそうか?と
思っていたけど、面白そうなのが無かったので、ブラブラしていて・・・
『OKワゴンは荷物だらけで寝れないので、どこか眠れる場所はないだろうか?』
思っていたら、良い場所を見つけました!
 
モール内の家電販売店のマッサージチェア売り場です!
 
しかし、皆さん考える事は同じらしく、平日というのに、そこの売り場だけは満席!
 
しかたなく、モール内をぶらついていたら、キャンピングフェアが終わって月曜日に
西東京市で合流するE君から連絡がありまして・・・
 
福島の現場行きが、先方の都合で日程変更で今回はキャンセルになったのです。
 
それで、あわてて新橋の宿もキャンセル
 
CIMG7678.JPG
 
これで、楽しみにしていた福島行きと新橋の夜もキャンセルです (>_<。
 
フェアが終わった日曜日に新橋に泊まり、一人でお店に行こうかと思ったのですが、
サラリーマン相手の店だけに、日曜日は休みだし・・・
 
楽しみにしていたのになぁ・・・
 
せっかく神奈川まで来たのに、とんぼ帰りとはもったいないなぁ・・・
 
でも考え様によっては、日曜日の内に高速に乗れるからETC割引は使えるけど・・・
 
だけど、帰る途中に寄る予定の会社は月曜日が定休日で訪問できないし・・・
 
あ〜!3件の予定が狂っちゃったよ!
 
E君!貸しは一つじゃなく、三つやけんね!
 
いや、もう一つあった!すぐに帰って仕事ばせにゃんけん、貸しは四つタイ!
 
 
直ぐに九州に帰りたくないから、途中どこか無理やり寄ろうかなぁ・・・
 
いっそ、今回初めての取引となる高知まで挨拶しに足をのばそうかなぁ・・・
 
などと考えてる場合じゃなく、今回の目的であるキャンピングカーフェアに全力投球
をせにゃこて!ですね。
 
これが残念な情報でして、では良い情報とは・・・スタッフGより連絡が
 
CIMG7681.JPG
 
ヨッシャ〜!!  ♪d(^o^)b♪ 
 
福島行きや新橋の夜のキャンセルで落ち込んでたけど、すっかり立ち直りました! 
 
これで気が楽になり、ショッピングモールの家電販売店のマッサージ台で1時間ほど
爆睡して、その後モールの閉店の9時までパソコンしながら身体を労わりました
 
CIMG7683.JPG
 
マッサージで体調はバッチリだし、精神的にも復活しました! (^_^)v 
 
 
 
という訳で、このサービスエリアの仮眠室で6時まで寝てから現地に向かおうっと!
 
さぁ!起きたらいよいよです。
 
2日間!頑張ってOKワゴンをPRしてきますね!
 
今回はいつもの軽トラ市とかでなく、キャンピングカーに興味がある方が来られるので
いっそ注文を取ったるバイ!という封印していたギラギラ気構えで臨みます!(`_´)ゞ
 
では、お休みなさ〜い 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー九州三菱自動車キャン坊 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1044

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)