2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 日本道路公団より注意されちゃいました  (´_`; | ブログトップに戻る | 浜松のS様 特別仕様OKワゴン 無事お引渡し致しました! »

サービスエリアでのPR作戦・第2弾!

え〜昨日に引き続き、(旧日本道路公団)NEXCO中日本に注意された件です
 
 
NEXCO中日本へ、ご連絡して頂いた方へ
 
お気に障る内容も多々あるブログとは存じますし、突っ込みたい事もあるでしょうが
よろしければ、コメント欄で、ご注意をして頂けませんでしょか?
 
あなた様と同じく、このブログに対しては、色々と気付く方もおられまして、コメントで
その際は、ご注意のアドバイスを頂く事も多く、例えば、最近では・・・
3月8日や、3月16日などに、愛情ある、ありがたいコメントを頂いてます。
 
こういう感じでしたら注意をされた時、人間的に未熟な私でも、素直に受け止められる
事が出来ますので、お手数ですが、一度ご覧になられて参考にして下さい m(_ _)m

 
 
 
アンチ巨人も巨人ファンといいますから、しゃんなか事ですし、突っ込みどころが
満載のブログだけに、色んな方に楽しんで頂いてるという事なんでしょう。
 
しかし、零細企業のゲリラ戦は、王道ですし、それによって、注意や批判を受けても
全くヘコタレませんし、逆に、新たな闘争心と、パワーが湧き、プラスのエネルギーに
変えちゃうもんね (^_^;
 
まぁ、サービスエリアで仮にゲリラ展示をしても、1回限りの作戦って考えていたし
それよりも、既に、新たな作戦を、サービスエリア内で実行していまして・・・
 
100318_171114.jpg

じゃ〜ん!それは、コレ!高速道路のサービスエリアにある、カタログ置きですよ!
 
東京からの帰りに、OKワゴンのパンフレットを勝手に展示しちゃったもんね!
 
この棚の、一番上の列を、よくご覧になってください・・・OKワゴンのパンフ?? 
 
さぁ!今度は公開後、何日でタレ込みされて、注意をされるでしょうか!?( ̄ε ̄;)
 
どこのサービスエリアか、画像を拡大して、場所を確定して、タレこむんだ!
 
これは、携帯の写メだから、画像小さくて、分かりにくいので、拡大画像の、ヒント!
 
100318_171102.jpg
 
何と、調子こいて、ど真ん中に置いちゃってますよ!
 
 
 
チクリ君でなくっても、いくら何でも、こりゃ〜許せんでしょう!?
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
ちゃ
 
 
 
って
 
 
 
(#^.^#) 

 
ゴメンねゴメンね〜♪ 真っ赤なウソで〜す (^。^)y-゜゜゜
 
今回は残念ながら、ゲリラでなく、ちゃんとNEXCOのサービスエリアを管轄してる
会社と正式契約を結んでいて、複数のサービスエリアのパンフ立てに差し込んで
頂いてますので、トスケンファンの方、ご安心下さいませ (^_^; 
 
img243.jpg
 
 
福岡-東京の往復を高速道路で走った時、眠気覚ましに、ちょこちょこと各地の
サービスエリア・パーキングエリアに寄って顔を洗ったのですが、その時に目に
ついたのが、このパンフ立てです。
 
それで、大川に帰ってきてから、直ぐに関係機関に問い合わせをして、カタログを
置かせてもらう契約を結んだのですが、その後、例のゲリラ展示の書き込みの
注意の電話があったので、思わず笑っちゃいました。
 
今回は、ゲリラでなくって、珍しく正攻法を取って良かったぁ ラッキー (^_^)v 
 
また、チクられて、高速道路出入り禁止とかなったら、東京に行けないもんね。
 
このサービスエリアでのパンフ置き、これをゲリラ戦法してはマズイと、いくら何でも
その程度の常識は持ち合わせてまして、まずは効果があるか試しにと、短期間の
スポット契約を結んだのです。
 
そして複数のサービスエリアにパンフを発送して、既にご覧の様に展示されてますが
ちなみに、棚のどの場所に置くのかは、係りの方が毎日順番に入れ替えるそうです。
 
 
サービスエリアで、OKワゴンのパンフを見かけた方!
 
今回はゲリラではありませんので、早とちりして通報など、決してしないで下さいね
よろしく〜 ヽ(^。^)
 
 
 
と、ふざけたブログを書いてる暇は無いので、今回の件は、もう、これで終わりです!
 
今日から、稼ぎ時の3連休です! さぁ!気合を入れて行ってきま〜す (`_´)ゞ
 
 
しかも明日の日曜日は、2組のお客様へ、OKワゴンのお引渡しの予定があるのです
 
@ 浜松からS様が、電装&床のみバージョン しかもソーラーパネル付き Dias
 
A 長崎からS様が、標準仕様+ツインバッテリー&1000Wインバーター エブリィ
 
ですので、次回は、ふざけた内容でなく、ちゃんと、これらの架装画像や、お引渡しの
模様などを、ご紹介したいと思ってます(^o^)/
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/988

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)