2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 遠方よりご来店の方へ 鳥栖店近辺プチグルメ情報 | ブログトップに戻る | OKワゴンの素晴らしさ再認識! »

飯塚のK様 無事お引渡し (#^.^#)

1月30日にお預かりしていた飯塚のK様のOKワゴンのお引渡しが、昨日、無事に
済みました!
 
当初、お引渡しは、架装作業が1週間で出来そうという事で、先週土曜日を予定
して頂いていたけれど、少し遅れた為に延期して頂き、今日の建国記念日にという
事になっていましたが、1日早く、昨日K様に、お引取り頂きました。
 
実は、今日の建国記念日は、@K様のお引渡し、A20年前から毎年行ってる蔵開き
B今年の初ゴルフ、と、トリプルブッキング状態になって、どうしようかと悩んでました
 
最初は、ゴルフコンペを入れていた為、蔵開きに行くのを断りました。
 
次に、K様のOKワゴンの引渡しの日になったので、ゴルフコンペの幹事に・・・
『ゴメン!仕事が入っっちゃったから・・・』 とキャンセルの電話をしました。
 
それが、お引渡しが1日早く済んだので、本来ならゴルフに行くのですが、雨が降って
いるので、根性の無い私は、ゴルフはパス (^_^;
 
そして、ゴルフの為にキャンセルしていた、蔵開きに行こうかと思っています。
 
お祭り状態の蔵開きも、雨では面白みも半減ですが、蔵開きが、こんなに盛んに
なる前から行っていて、社長と知り合いも居る我々は、一般の方が屋外で飲んで
いる時でも、築200年以上の趣のある古い作りの事務所で酒盛りをしているので
雨とか無関係なのです。
 
それに、年に1度、この席で会う方も居られるので、それも楽しみなのです。
 
 
まぁ、それはさておき、K様のOKワゴンのお話でも。
 
今回のOKワゴンから、新たな試みをいくつかしており、その一つ 『クッション』
少し大きくって、Kさんからは『別に良いよ』と言って頂けたので救われたのですが
この点がチョット納得いきませんで、今回のお引渡しは、94点という心境です。
 
ただ、この部分は、クルマ本体への架装でなく、後から作り変えなど、柔軟に対応
する事は出来ますので、1点は甘くして、95点というところでしょうか。
 
K様、しばらくお使い頂いて、また、ご意見お聞かせ願います。
 
やっぱ、初めての試みだったので、やってみないと分からない部分がありますが
今、架装作業をしている、栃木のW様には、この点を改良して、お渡し出来ます。
 
CIMG7097.JPG
レザーa@L−2882 このマット柄も、なかなかクルマと家具にマッチしてます (^_^) 
 
Kさんの趣味は登山という事で、3月末に定年を迎えられた後は、OKワゴンで、
色んな山に行かれるかと思いますが、そういう使い方をして頂けるのも嬉しいです。
 
登山にご使用されて、使い勝手など気付かれた点がございましたら、アドバイスや
お話しなど、お聞きしたいと思っておりますし、登山の様子の画像など頂けましたら
ご紹介させて頂きたいと思っています。
 
引き続き、これからも長いお付き合いとなりますが、よろしくお願いします m(__)m
 
 
今回は、スズキ・エブリィの4ナンバーですが、ターボ車にて、グレードが良い為
後部座席を収納した時に、きちんとフラットにならないタイプで、後部ベッドマットを
『かさ上げ』 して、フルフラットにしています。
 
そして、その部分には、オプションでスライド式のテーブル天板を付けています。
 
CIMG7099.JPG
 
以前、同じ、かさ上げテーブル付きタイプを納入した宗像のF様から、ご指摘を頂き
対処した2箇所につきましては、今回、最初から改良してお渡し致しました。
 
Fさん、ご指摘ありがとうございました m(_ _)m 
 
おかげ様で、気付き、さっそく改良して、お渡しする事が出来ました (^_^)v
 
 
あと、Kさんには、ETCを取付けていますが、取付け位置の車内連絡が悪く、急遽、
付け替えて対処しましたが、その間、お待ち頂きましたし、5点減点で90点ですね
 
CIMG7107.JPG
 
その他、今回から、電気関係で進化している部分があるのですが、それについては
話しが長くなりますので、また後日ご紹介いたしますね。
 
 
では!今日は久々お休み頂き、朝凪酒造の蔵開きに、行ってきま〜す  ( ̄- ̄)ゞ 
 
ウヒヒ (o^_^o)  今日は大っぴらに、昼から飲めるバイ  ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
 
 
 
お忘れ物のご連絡!
 
2月9日に鳥栖店に、ご来店のお客様! メガネの忘れ物があります。
お心当たりのある方は、スタッフがお預かりしておりますので、ヨロシクです。

 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/899

コメント (1)

ビッグサイトから帰ってきました。
新橋の焼き鳥屋さんは事前に予約せんと、いつも満員ですよ! ご注意!!
九州の焼き鳥屋さんをイメージすると大変なことになりますよ!(笑)
全国の銘酒、焼酎もあり、九州では食べられない「焼き鳥」ですよ!こうご期待!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)