2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 飯塚のK様 無事お引渡し (#^.^#) | ブログトップに戻る | OKワゴン 画期的オプションの要望あり »

OKワゴンの素晴らしさ再認識!

昨日は朝凪酒造の蔵開きに行き、久し振りに皆と会い、新酒を飲んで、楽しく過して
リフレッシュ出来ましたが・・・
 
CIMG7114.JPG
 
あいにくの雨で、残念!多くのお客さんも、雨をしのいでアチコチで酒盛り。
 
%92%A9%93%E20411.jpg
 
我々9名は、例年通り ↑ この事務所の一角で酒盛り。
 
しかし、今年は雨の為、事務所内は大賑わいで、我々以外も4組ほど酒盛り。
 
長居しても、いけないので、3時前には撤収して、久留米の焼肉屋へ、全員移動
 
5時には帰宅して、即バタンキュー・・・やっぱ日本酒は効けますなぁ
 
夜中に目覚めたら、異常に喉が渇いてました (´_`;
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)14日(日)大川にてOKワゴン・プチ展示!

山口オートサービス Tel.0944-86-3213

大きな地図で見る 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ところで、今日は、OKワゴンの素晴らしさ、と言うより、エブリィバンの素晴らしさ、と
言った方が正確かと思いますが、飯塚のK様にお引渡しをした時に気付いた話でも・・
 
Kさんの、自宅のダイニングセットは長年お使いで、椅子とかがガタがきてるとかで・・
 
先日のブログでご紹介してる、食卓セットを購入しようと思っていて、OKワゴンを
 引き取りする時に、一緒に、積んで帰るから、キープしておいて』

 
と、ご連絡を頂いてたので、食卓セットの箱入り品を出して準備してました。
 
%83%7B%83M%81%5B%82T%93_%90H%91%EC.jpg
 
すると、棟梁たちが、それを見て・・・
 
『こげん沢山、積めるワケ無かろうもん』
 
棟梁たちは、忘れていたのです!
 
エブリィバンは、軽貨物やで〜!
 
積めるクサ!っていうか、積んでみせまっせ!(`_´)ゞ
 
と、いう訳で、テーブル&椅子4脚、それに、これまたお買い上げ頂いた、例の・・・
 
電気を使わない あったか温感パッド・セミダブル!
 
全てキッチリ積みましたよ (^_^)v
  
CIMG7105.JPG
 
さすが軽貨物!っていうか、室内空間を広く作っているOKワゴンだからなのかも
しれませんね
 
Kさんのベッドマットは、かさ上げアップバージョンですが、それも最小限に抑えて
いますし、左右の家具もスッキリ作って、余計な出っ張りが無いので、バッチリです
 
それこそ、『温感パッド』も、セミダブルサイズがピッタリの、ベッド幅は1240ミリ
あるのですからね  (^。^)y-~
 
と、いう訳で、エブリィバン&OKワゴンの素晴らしさを再認識したのでした。
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/905

コメント (1)

今、幕張でキャンピング祭りありよるとやろ!?
昨日のWBS、今日のテレQで、普通のキャンピングカーが紹介ありよったね!
軽キャンプカーも頑張って!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)