2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 冬の車中泊の便利グッズ 東京往復2800kmで実感 | ブログトップに戻る | 新車21万円!インド・タタモータースのナノ!マジ凄すぎ! »

11日間の出張から帰って、まず寄った秘密の場所

昨日は、福岡のS様ご夫妻へのOKワゴンDiasのお引渡しが無事に終了しました!
 
11月21日Diasが入荷して、特急で作業し、納期ギリギリの金曜日に仕上がり、
昨日の朝に洗車し、小雨でしたが、S様ご夫妻には、ご満足頂け、安心しました。
 
お引渡しの様子はスタッフのデジカメで撮影して、画像が手許にないので、今回の
Diasについてのご紹介は、またの機会にするとして・・・
 
 
・・・今日は、休日でもあり、東京出張の最終日の、ある衝撃のエピソードでも・・・
 
 
旅行などの場合は別にして、出張した際にお土産を買う事は、私は余りしません
 
ただ、今回は10日以上の出張という事でもあり、それなりに買いました。
 
ところが、東京からの帰りに、色々と訪問しましたが、良く考えると、手ぶらという
訳にもいかず、ちょっとした物をお土産としてお渡ししていたら、少しづつ減ってしまい
どうしようかなぁ、と思っていたところ、携帯にメールが・・・ 
 
CIMG6717.JPG
※みかん搾り・・・知人から、小さいけど、めっちゃ甘いみかんを毎年貰うのですが、
 皮を剥くのに手間が掛かるので、二つ割りして、レモン搾り器でジュースにする事

 
四国を出る時に、お土産を買い足そうとしたのですが、夜中でもあり、店が閉まって
いて、高速を使わずフェリーだった為、サービスエリアもなく、翌日の大分竹田では、
今度は朝で、お土産屋さんがまだ開いてなく、それで日田に入って・・・
 
CIMG6729.JPG
 
そうやって、朝倉路を走っていたら、安全運転の交通標語がありました!そうやん!
 
CIMG6723.JPG
 
すると、すかさず衝撃の返事が・・・それは、CMの後に(^o^)/ 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画配信・第1弾をご覧になるには、こちらをクリックして下さい。 
 
動画配信・第2弾をご覧になるには、こちらをクリックして下さい。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
すると、すかさず衝撃の返事が・・・

 
CIMG6728.JPG
 
 
皆さんは、これは冗談だと思うでしょう?
 
ところが、私は知っています。
 
彼女の文章に、顔文字が無い場合で、 文章の『!』 ビックリマークが付いてる時は
冗談じゃぁないんです!! 
 
 

 
・・・という訳で、生まれて初めて行った、秘密の場所
 
CIMG6716.JPG

自宅近くのコインランドリー
 
11日間の洗濯物が廻ってま〜す  
 
そして、無事に・・・   『ただいまぁ〜 (^o^) 』
 
 
 
 
・・・え〜と、約1名の方からクレームが着そうですので、ちゃんとご説明しておきます
 
今回のブログ作成にあたり、面白く表現する為に、一部、事実を少し脚本をしてます
 
ただし・・・95% いや 98%は、事実です (^_^;
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
 
軽キャンピングカー軽自動車キャンピングカー車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/795

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)