2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 女性との出会い+ホテルで一緒にお泊り | ブログトップに戻る | 愛知に来た理由は、会社の皆には内緒 (^_^; »

浜名湖SAにて、快適車中泊

今日6日は、愛知県の大府市での用事を済ませ、そこから60kmほど東京に戻り
豊川IC近くのビジネスホテルにチェックイン、それでブログアップが出来てます。
 
今日の話しは、また後日するとして、まずは、5日土曜日の話しですが・・・
 
千葉の用事を昼で切り上げ、アクアラインを抜け一路、二子玉川の玉川高島屋へ!
 
CIMG6579.JPG
途中せっかくだから、海ほたるに寄って、パチリ
 
首都高は混んでなく、2時過ぎに降りるも、環八がメッチャ渋滞しており、行き先の
玉川高島屋周辺に近づくにつれ激しい渋滞で、玉川高島屋の駐車場への待ちの
車が、何と、玉川高島屋を一周していて、愕然
 
いくら12月の土曜日とはいえ、凄い (ToT)  そこまでして、並ぶか!?
 
さすが東京などと感心している場合でなく、早くどこかに停めて会場に行かなくては!
 
そこは軽自動車の良いところで、ナビを見ながら、細い路地を渋滞を避けて進むと、
玉川高島屋のすぐ近くのコインパーキングが1台だけ空いていて、ラッキー (^_^)
 
ところが、30分300円という表示を見て、さすが東京と感心 (´_`;
 
やっと3時近くに、イベントホールへ着くも、人影はそうなく、居るのは関係者の方が
多いみたいで、ちょっと拍子抜け  (-_-)
 
でも、我がコーナーのカタログが減っているのを見て少し安心し、会場内をブラっと
見てたら、仕事の電話が掛かり、コインパーキングに戻り、OKワゴンのカーテンを
閉め、後部のマットでパソコンチェックしながら、電話で打ち合わせ。
 
その用事が終わると、どっと疲れが襲い、急に眠気が・・・
 
そのままOKワゴンの中で、30分ほど横になり仮眠し、ホールへ戻るも、お客さんが
多いわけでもないので、高島屋本館へ行って、デパ地下でお一人様の早めの夕食。
  
CIMG6587.JPG
 
20時近くの、最後のイベントの時は、関係者のみっていう感じでしたが、楽しめました
 

 
今回の玉川高島屋アリーナホールでのイベントで、OKワゴンのパネル出展した件に
ついては、また後日ご報告しますが、一部の方が誤解をしている様にて一言だけ・・・
 
ビッグサイトの会場で3日金曜日に知り合い、このイベントのお誘いを頂いた女性と
いのは、白髪のご婦人でして、下心があった訳ではありませんからね! (-。-;)
 
しかし、よく考えると、無茶な話しですよねぇ・・・
 
お話し頂いたのは3日の夕方で、翌日の4日と5日にイベントがあるので、そこでPRを
してみないか?という話しだったのですが、4日はビッグサイトとダブっていたのですし
 
ただ、国際家具見本市に出展していた出展者の中で、OKワゴンに対して凄く興味を
お持ち頂いて声をかけて頂いたのでいっちょ、やったろかい!と、誘いに乗りました
   
 
イベント終了後、OKワゴンのパネルやカタログ、幟などを片付け撤収し、雨の東京を
脱出し、25時に浜名湖SAに到着して、いよいよ車中泊の寝床を作成。
 
予定では、ビッグサイト終了時に展示会関係の荷物は全て、大川出展グループの
チャーター便で一足先に送り返して、車内はスッキリのはずだったのだけど、突発で
入ったイベントの荷物があり、後部スペースの半分ほどあるも、一人にて充分。 
 
CIMG6598.JPG
 
今回は、サブバッテリーの容量を試す為にも、持参していた電気毛布で寝ましたが、
これが快適!バッチリOKで、朝方のバッテリー残量も充分でした!
 
これだと、FFヒーターは要らないっちゃなかろうかね?
今年の冬の冷え込んだ夜に、試しに車中泊をしてみようっと!
 
冷蔵庫も使えるから要冷房のお土産を買う事も出来ましたし、使用する家電製品に
よっては、44Ahのツインサブバッテリーは強力、安心、便利、お勧めですね!
 
これら、使用しての良かった点・気づいた点は、出張から帰ってまとめてみます。
 
CIMG6602.JPG
 
あったか電気毛布のおかげで、寝坊して、顔を洗った時に、ちょうど日の出をパチリ
それから、バタバタと愛知県の大府市へ!
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
 
軽キャンピングカー軽自動車キャンピングカー車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)