2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 東京家具展示会スタート!評判上々 (#^.^#) | ブログトップに戻る | 女性との出会い+ホテルで一緒にお泊り »

ご来場、ありがとうございます!

展示会2日目も無事終わり、宿を有明のワシントンホテルに移しました。
 
やっとメール送信が出来るので、たまっていたメールに返信して、スッキリ。
 
でも、今夜からは、車中泊になるので、しばらくメールチェックも、ブログ更新も
出来ないかもしれませんが・・・
 
ところで、昨日の2日目も、多くの方にOKワゴンの説明が出来ました。
 
CIMG6560.JPG
 
その中で、OKワゴンの為にご来場頂いた3名の方、特にありがとうございました。
 
山梨から、はるばる来られたM様、サンバーでのOKワゴン、楽しみにしています。
例の値引きと合わせて、見積もりいたしますので、オプション類の選定とご連絡を
よろしくお願いしますね。
 
埼玉からご来場頂いたY様、ぜひデモカーを兼ねたOKワゴンでの展開を、よろしく
お願いします。
関東圏内の市場は、大きく魅力的だと思いますよ。
 

 
緊急告知!
 
世田谷の玉川高島屋S.Cアレーナホールで
今日4日、明日5日、OKワゴンのPRイベントします!
 
 
今日はビッグサイトとダブってますので、会場には行けませんが
お近くの方、よろしくお願いします!
 
今から、二子玉川に行って、セッティングをしてから、10時までにビッグサイトに
入らねばなりませんので、今日のアップは、ここまで。
 
では、行ってきます!

 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
 
軽キャンピングカー軽自動車キャンピングカー車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/782

コメント (3)

おれおくん:

いつも拝見させていただいてます。

今日一週間ぶりに拝見させていただいて気がついたのですが、11/30の14:40ごろ静岡県牧の原の東名で見かけました。

自分はハイゼットを我流で車中泊仕様にして日本全国を旅してますが、ソーラーがすっきりしたデザインでカッコ良かったです。

これからもがんばってください。

20世紀少年 サカチ:

お疲れ様です。頑張ってますね!
有明ワシントンは、ぼくらもいつも泊まってます。
2010年2月に、弊社もビッグサイトでイベントがあるので、君の大変さは少しはわかるつもりです。
1人でも多くの方が興味を持ってくれたらいいですね!
帰りも気をつけて、11日の同窓会で土産話をお願いします。スタッフにもお疲れ様です。

トスケン・ゴロー:

おれおくん、サカチ、コメントありがとうございます!
 
ソーラーパネルが格好良かったとの事ありがとうございます!
 
機能性もですが、ソーラーパネルは、風防バンパーや取り付けに苦労をして、携わったスタッフにとっては、涙がでそうな嬉しいコメントです。
 
 
サカチ、いつもコメントありがとう!
 
ブログに書けなかった話しも沢山あるけん楽しみにね!
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)