2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴン・ゲリラ展示会 in 長崎 | ブログトップに戻る | OKワゴン・長崎初上陸! 懸念あり »

先日納車の鹿児島から・・・

先日、OKワゴンを納車した 鹿児島のO様から、メールを頂きました!
 
納車直後に、無事到着とのご連絡は頂いていたものの、その後の様子が、とても
気になっていたので、とても安心しました
 
とても喜んである内容のメールで、こちらも嬉しく、またホッとしました (#^.^#)
 
ご満足頂いたお気持ちが伝わる、とても良いメールでしたが、残念ながら、ブログへの
掲載はちょっと遠慮させて、という事ですので、お許しを得た甥っ子さんとOKワゴンの
ツーショットの画像を、ご紹介させて頂きます。
 
PB150616A.JPG
 
これから、色んなところに出掛けられましたら、また画像を送って下さ〜い (^o^)/
 
5ヶ月以上に渡っての、メールでのお付き合いの結果、やっと先日納車させて頂いた
訳ですが、今からが本当のお付き合いの始まりと、肝に銘じております! (`_´)ゞ
 
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m  
 
 
 
 
ところで・・・知ってましたか?! 間もなく【しし座流星群】がやってきます!
 
pic0911_03_2.gif
  ※テンペル・タットル彗星の軌道付近を通過する地球
 
資料によると・・・14公転前となる1533年に放出されたダスト・トレイルにも近づきます。
こちらは
11月18日6時30分に0.00031AU(約5万キロ)まで地球が近づき、流星の
出現数は理想的な条件下換算で
1時間あたりに80個程度と予報されています。
そんなわけで2009年のしし座流星群は、例年よりも多くの流星が見られるのでは
ないかと期待されているのです。

 
1時間に80個!  こりゃ〜見るっきゃないでしょう!
 
あと1時間にて、完全防寒で、流れ星を見に行って、お祈りしてきま〜す (^o^)/
 
『OKワゴンが売れますよ〜に』 (^_^;  
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/745

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)