2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« アイデア・コンテスト!大賞候補現る! | ブログトップに戻る | OKワゴン・ゲリラ展示会 in 長崎 »

OKワゴン試作デビュー in 久留米柳坂ハゼ祭り

一昨日から始まった、久留米はぜ祭りに、昨日、OKワゴンのサンバーとプロトタイプ
(と言うとカッコ良いけど、要するに試作車)の2台を出張で展示してきました。
 
haze_matsuri_01.jpg
 ※ ↑ クリックすると、ポスターが表示されます
 
 
はぜ祭りには、昨年は2日間だけ出店(展)したのですが、集客がイマイチだった事も
あり、今年は出店しないつもりで、忘れてましたが、先月のすむのさとのイベントに
出展した時に、偶然、昨年はぜ祭りで知合いになったテキ屋さんが居て・・・
 
『お〜!元気しとるみたいやん!今年もハゼ祭りに来るとやろう?
 来週、打ち合わせが今度あるけん、場所ば取っとっちゃろか?』

 
との事にて・・・そういえば、あそこは、3週間あるけどショバ代が安かったもんなぁ・・・
くらいしか考えず、『よろしくお願いします』と、答えたのですが、今日はともかく、来週末
再来週末は、色んな用事が入っていて、最悪、出店は今日だけになるかもしれんなぁ
と思いつつ、8時にスタッフGと鳥栖店で合流、昨夕準備していた2台で、いざ現地へ!
 
しかし、案の定、主役のハゼが全く紅葉してなく、『こりゃ〜、客は来んバイ (ToT) 』 

お隣のテキ屋さんや、係りの方へ挨拶をして、展示準備!
 
やはり全体的に、ちょっと寂しい感じの1日でしたが、それでも、数少ないお客さんには
OKワゴンの家具の端材で作った『箸置き』と一緒にカタログを、スタッフGと、片っ端
から配りまくり、10組に一組程度は足を止め見られ、20組に1組程度は興味を持たれ
結構熱心に話しを聞かれてありました。
 
CIMG6383.JPG
 
途中、観光バスも2、3台来て、団体客も来られましたが、『まだ、紅葉しとらんやん!』
 
しかし、全体的には寂しく、おかげ様で、昼食もゆっくり食べる時間はありましたが、
昼飯のお店が無く(去年はうどんの出店があった)、ふたりとも昼食は、たこ焼きと
焼き鳥。
 
それでも、ふたりで400枚はカタログを配ったでしょうか?
 
鳥栖店のお客様、大川の知合い、それにOKワゴンをご購入頂いた福岡東区のM様も
偶然来られ、なつかしの再会と、OKワゴンの調子の確認など。
 
CIMG6382.JPG

試作車の反応もまずまずだったし、↑ カタログや鳥栖店のチラシも、たくさん配布が
出来たので、良しとしましょう!
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/739

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)