2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« Newバージョン OKワゴン 完成! | ブログトップに戻る | 好古堂感謝祭2009 »

マツダ・スクラム 入荷 & エブリィ・愛知へ発送!

宗像のFさんより注文を頂いた、ベース車輌の、マツダ・スクラムが入荷しました(^o^)/
 
CIMG6063.JPG
 
マツダ・スクラムバンは、スズキ・エブリィのOEMで全く同じですので、OKワゴンには
対応出来ます。
 
希望納期が、今月下旬にて、バタバタになりますが、作業工程を空けておりますので
何とか、特急で、なおかつ丁寧に、出来る限り、頑張ってみます (`_´)ゞ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画配信・第1弾をご覧になるには、こちらをクリックして下さい。 
 
動画配信・第2弾をご覧になるには、こちらをクリックして下さい。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
それと、昨日は、珍しくダーク色仕様のエブリィが、愛知へと旅立って行きました(*^_^*)
 
CIMG6065.JPG
こちらは、外部電源入力システムが不要との事で、取入れ口が ↑ 付いてません。
 
ただし、OKワゴンは、標準仕様で、外部電源入力システムも付けていて、それ用に
電気基盤も作っている為、不要の場合は、別な基盤を新たに作らねばならなくなり
費用的には、1万円引きくらいにしかなりません (´_`; 
 
 
OKワゴンよ!愛知のFさんと一緒に、各地を楽しく走り廻ってくるんだよ〜 
 


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/696

コメント (1)

また一人、わが子が全国へ旅立つみたいで、
寂しくもあり、嬉しくもありですね!!
きっとたくさんの「ありがとう」「よかった」
の声がでてくることでしょう!!
大変夢のあるお仕事でうらやましいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)