2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴンを格安で手に入れる方法A | ブログトップに戻る | IFFTA 初顔合わせ »

IFFT【1】 オラ 東京さ 行くだ !

2016年の五輪開催都市を決めるレースで、東京が落選したと、TVの速報で流れて
ましたが、その東京で、今年の12月に開催される IFFT (東京国際家具見本市)に
我が社が出展する事が、決まりました!
 
もちろん、軽キャンピングカー 【O.K.WAGON】 を持っていきます ♪d(^o^)b♪ 
 
受け狙いでなく、大川生まれのインテリアとして、胸を張って持って行ってきます!
 
IFFT%83o%83i%81%5B.JPG
 
これには、まだクリアーしなくてはならない問題もありますし、今から出てきそうな
予感のする問題もありますが、日本随一の家具産地・大川の枠の小間を使わせて
頂きますので、大川の名を汚すことの無い様な展示にしなくてはなりません。
 
今までの色んな展示会は、遊び半分と言っては語弊がありますが、お祭りというか
イベントみたいな感じで取組んでいましたが、今回は、その辺りをちゃんと切り替えて
ビシっとします (`_´)ゞ
 
 
2009%83o%83i%81%5B.JPG
  
 
 
・・・CM中・・・(^。^)y-~
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82S.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   
 
 
IFFT展は、まだ先の12月の話しですが、毎回こういうイベントの時は、準備不足で
前日の夜は徹夜で、当日朝までバタバタしているので今度こそ、準備カレンダーを
作って、スケジュール通りしなくっちゃ  (´_`;
 
ていうか、去年から出展しようと考えていたにも関わらず、12月の開催だから、まだ
先の事と思っていたのですが、7月のある日に、事務局に問い合わせてみたところ
何とその日が申込み締切日!しかも、既に夕方5時前!
滑り込みも良いところ、ギリギリセーフでした。
 
出だしがこれじゃぁ、先が思いやられます・・・
 
という風には受け止めず・・・
かぁ〜!ギリギリ間に合って良かったぁ こりゃ幸先良かバイ!
とポジティブに考えるゴローでした ♪ d(⌒o⌒)b♪
 
この、東京であるIFFTについての経過報告は開催の当日まで、時々ご報告する事に
して、本日と明日、OKワゴンの第2の故郷 大川で開催されるイベントのご紹介を・・
 
%8A%E2%8C%B3%83%60%83%89%83V.JPG
 
昨夕、OKワゴンの展示車輌を、まず鳥栖店から大川営業所に運び、それから夜に
岩元自動車さんへ運んで、説明POPなどの設置をしてきました。
 
今日は朝から北九州に行くので、展示会場で説明出来ない為、説明POPをたくさん
ベタベタと貼ってきて、岩元さんへもポイントの説明をしてきました。
 
大川に早く戻れたら、顔を出したいと思っていますが、今回は展示車輌を超特価
販売しますので、ご興味のある方は、ご来店ヨロシクお願い致します!
 
今回、岩元自動車さんは、ダイハツと協力でのイベントにも関わらず、スズキ・エブリィ
がベース車輌のOKワゴンを展示して頂きましたので・・・
 
今回特別に岩元自動車さんでダイハツ・ハイゼットご購入の場合に限り
ハイゼットベースのOKワゴンを作って対応します! (^o^)/
 
これは、今、書きながら思いついたので、実際にハイゼットで作った事は無く、どういう
架装内容と仕様になるかハッキリしませんが、基本的にエブリィベースのOKワゴンと
同じと思って頂いて結構です!
 
もし、注文あったら、棟梁!また大変な型取り作業を、よろしくお願いしますネ (´_`;
 
では、期間中、岩元自動車さんにご来店お願いしま〜す 
 
 

大きな地図で見る 
 
 
 
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82S.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/493

コメント (1)

20世紀少年 サカチ:

東京さ頑張ってケロ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)