2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 宗像より注文頂きました! ヽ(^。^) | ブログトップに戻る | 第60回 大川木工まつり 2009 »

キャラバンカー 進捗状況C

キャラバンカーの納期が迫り、土・日関係なく、架装作業の仕上げに追われています。

CIMG5958.JPG
 
依頼主である塗料メーカーのYさんが来て、見本を兼ねた壁面の仕上っている部材を
サンドペーパーで研ぎ出して、アンティーク調に加工してありました。
 
CIMG5962.JPG
 
和信化学工業の上司の方! Y君は休日にも関わらず、作業しに来られてますよ〜!

今度のボーナス、弾んじゃってくれませんか! 
 
 
 
 
【役所に頼ったっちゃダメばい】
 
先日のブログで書いていましたが、大川木工まつりの開催まで、あと2週間になろうと
いうのに、大川の市役所観光協会商工会議所 のイベント情報欄には昨年の
データしかリンクされておらず、頭に来て、24日、市役所HPの意見欄に・・・
 
『どうなってんねん!さっさとアップせんかい!』 みたいな内容を、柔らかい文章で
送っていましたら、夕方、言い訳と、25日をメドに更新完了します。という返事があり
少し安心してましたが、28日の今現在、まだ去年のリンクのままで、ガックリです。
 
http://www.city.okawa.fukuoka.jp/kankou/saijiki.html
 
 
開催間直になり、先日も、26日(土)に久留米の自宅の新聞にも広告が掲載されて
いましたが、もちろん、広告の中に、お祭り情報URLの記載はありません。
 
CIMG5973.JPG
 
この広告を見て、興味を持った方、行ってみようと思った方は、高い確率で、ネットで
詳細情報を調べてみると思います。
 
でも、そこにあるのは、1年前のイベント情報ばかりだったら、どう思うでしょうか?
 

大川市役所の、お祭り担当!

お〜い! 土、日休んどる場合ちゃうバイ、さっさと1年前のデータ更新せんかい!
もう、来週あるとバイ!
ず〜と前から、分かっとったろうになぁ・・・
 
 
追伸・・・9月28日9:25 今年のデータに更新されてました (´_`;  
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)