2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 荘珍味 | ブログトップに戻る | T嬢のウエディング姿 »

嬉しい発見

先週、夜中にネットサーフィンをしていて、ふと、建材屋・鳥栖で検索してみました。
 
すると、複数の方が、ブログで鳥栖建材屋の事を取上げてありました。
 
2年前くらいにも1度検索した事あり、その時もブログ書き込みを見つけたのですが、
残念ながらその時の内容は、良いモノではなく、DIYのカットを頼み、後日引取りに
行くので、カットしたのを預かってもらっていたのだが、その間に傷を付けていて、
保管が荒いという様な内容でした。
 
その時は、店長以下スタッフにも見せて、注意を促したのですが、ほんとブログという
情報発信についての便利さと、怖さについて考えさせられました。
まさか、その時は、こうやって自分がブログを書く事になるとは考えてませんでした。
 
それから、自社検索をしていなかったのですが、軽キャンピングカー関連での検索で
ヒット状況を見てみようとして、今回、ブログに書き込んであるのに気付きました。

%83u%83%8D%83O%91o%8Eq.JPG
 
こわごわと見てみると今回の書き込みは、いずれも好意的な内容でホッといたしました
 

 
 
ところで、今日は、宗像からFさんご夫妻が展示OKワゴンをご覧に来られました。
 
数日前にメールを頂き、連休中に一度現物を見てみたいという事で、連休中に私が
ご説明出来る日を返事していて、今日お越し頂く事になったのです。
 
シルバーウイークで高速道路は混雑しているだろうから、下の道を、冷水を通って
約2時間かけて来て頂き、おかげで約1時間ゆっくりと、ご説明する事が出来ました。
 
今度の12月が、車の買換え時期で、お付き合いのあるマツダディーラーもあるそう
ですので、その間にベース車輌をご検討頂ければと存じます。
 
また、具体的に進展ありましたら、ご連絡お待ちしております 
 
 
さぁ、明日お呼ばれしてる結婚式披露宴の挨拶を、今から考えなくっちゃ (>_<)
 
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/640

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)