2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 先週は4台発送しました! | ブログトップに戻る | キャラバンカー2台目受注!(^^) »

東京のHさんご夫妻へ無事お引渡し

昨日、東京よりHさんご夫妻がOKワゴンのお引取りにみえ、無事お引渡し致しました
 
予定では11時55分に福岡空港着という事でしたので、その時間に空港へお迎えに
行きましたが、時間を過ぎても電話がなく、??と思って、JALに聞いてみると・・・
関東をかすめたの台風11号の影響で、羽田の出発が遅れて、到着は12時45過ぎに
なるという事でした。
 
でも、その時に空港内のアナウンスでは、『悪天候の為、福岡発の羽田行きは欠航』と
言っていたので、欠航でなく、1時間遅れくらいで済んで良かったです。
 
typhc090831.jpg
 
思えば、5月末の日テレの放送を見られてから、お電話を頂き、それから3ヶ月間、
主に携帯でのやり取りだけでしたので、今日が初顔合わせでした。
 
最初のお電話の時、江戸っ子のべらんめぇ口調でしたので、ちょっと戸惑いましたが
何度かお話しする内に慣れて、お人柄も何となく垣間見え、今日、到着ターミナルで
お会いした際には、イメージ通りで、すぐにHさんと分かりました。
 
67歳ながら、お元気で、ご夫婦とも九州は初めてという事で、お引渡し後は九州で
3泊程度された後、能登を廻って、1週間かけて東京に帰られるそうで、その間は
たぶん天気も良さそうにて、ホント良かったです。
 
OKワゴンの仕上がりにも、満足されてあり、ホント良かったです。
 
今後の展開についての打合せは、実際に1週間使ってみて、東京に戻られてから
改めてする事にして、今日は使用説明だけにとどめて、さっそく出発して頂きました。
 
CIMG5835.JPG
 
夜、ちょっと気になりお電話したら、熊本城の前の宿を取り、街に出て食事をされて
熊本の夜を満喫されてあるという事で、一安心しました。
 
キッチリと予定は立てておられないとの事ですが、明日は阿蘇から別府に行き、
明後日は中洲の屋台に行きたいとの事で、楽しい九州の思い出を作って下さいませ
 
CIMG5833.JPG
 
道中、夫婦喧嘩などせず、気を付けて運転して下さいね〜 
  
 
 
色んな方のブログがあります!
ポチっと押して頂けたら励みになります(^_^) → にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)