2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ピラフと焼飯の違い | ブログトップに戻る | ディズニーと大川家具とのコラボ »

宗像から注文を頂きます! (`_´)ゞ

シルバーウイークの5連休も終わりましたので、今日からまた仕事の話しでも・・・
 
連休中に働いた肝臓を休める為の、完全ノンアルコールデーの昨日、ちょうど店に
居た時に、21日にご夫婦でご来店頂きOKワゴンのご説明をさせて頂いた宗像の
Fさんから電話を頂きました。
 
『早速マツダのディーラーで車見ていたら、今月登録だったら特価という事もあり、
予定の12月より早くなったけど、買う事を決めてきたので、車の納車後すぐ架装に
取り掛かってもらえる様に段取りをしていてもらいたい』
 との事でした♪d(^o^)b♪ 
 
munakata_map.jpg
 
4ナンバーのスクラムという車種で、スズキ・エブリィのジョインと同じタイプみたいで
ディーラーとの正式な契約は今日との事にて、さっそくFさんに架装見積りしましたが
弊社との正式なご注文は今からですから、注文頂きました!とはマダ言えません 
 
個人の方とのOKワゴンのお取引の場合、契約書などという仰々しいのは無く、
Fさんからの正式なご注文もマダですが、架装するという前提で先に車の注文を
されてありますので、こちらといたしましても、誠心誠意な対応をして、ご満足して
頂いた上で、必ずご注文を頂きます! (`_´)ゞ ガンバリマス!
 
 
あの、奈良のTさんからの手紙を頂いてから、もう私は以前の売ろうかなの私ではなく
お客様のお役に立つ為のお手伝いをしている、心を入れ替えた私なのですから・・・
 
・・・な〜んて カッコつけても、ボランティアじゃあ無く、経済活動なんだから (^_^;
 
スタッフや、私も家族も食っていかねばなりませんし、OKワゴンのPR活動経費や
出展や試作などの費用、PL(生産物賠償責任)保険費用、などなどの経費は発生
しますし、我社も余裕がある訳では無いので、最低限の適正利益はキチンと頂いた
上で、お役に立てる様に、じゃんじゃんと売っていきまっせ!!

それでも、他社にない品質の軽キャンを他社よりお手軽にという基本理念と共に 
心の芯には、あのお手紙の事を、いつも忘れない様にしていま〜す (^o^)/
 
 
P.S.
マツダ・スクラムはスズキ・エブリィのOEM車にて、OKワゴンは対応しております

 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)