2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 山口のMさんへ、お引渡し | ブログトップに戻る | 東京デビュー!カウントダウン »

アフターサービス?!

OKワゴンのスペシャルカラオケバージョンを5月に購入して頂いた、筑紫野のTさんが
昨日、鳥栖店に、新曲をダウンロードをしに来られました。
 
vlcsnap-18944A.jpg

この、OKワゴンのカラオケシステムについては、『山の中でカラオケするんかい!』
という突っ込みもあるかと思いますし、自然の中でどうのこうの・・・と言われる方も
居られるかと思いますが、そういう声は無視して、とにかくお客様の要望なのです。
 
今まで2台作成しまして、最初に受注した時は、バカにしていたのですが、以外に
楽しく、カラオケを余りしない私も思わず歌って♪それからラインナップに加えています
 
ちなみに、1台目の時のレポートはコチラで見れます。
 
標準で800曲入っていますし、入っていない曲や新曲は、ネットでダウンロードして
追加する事が出来るのですが、Tさんのご自宅のネット環境が、光ケーブルでない為
時間かかるとの事で、それなら鳥栖店でせらっしゃれんですか?となった次第です。
 
それで、パソコン持参で来られまして、事務所の光ケーブルに繋ぎ、今回は初めての
ダウンロードにて、セットアップをしてあげて、その後はTさんに任せ、ご夫妻で選ばれ
た50曲を、どんどんチップに取り込んでありました。
 
CIMG5802.JPG
 
チェックしながら、間違えない様に、真剣に・・・1時間弱かかったんじゃないでしょうか
 
お疲れ様でした! 今度、カラオケ♪バーベキューでもしましょう!
  
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)



色んな方のブログがあります!
ポチっと押して頂けたら励みになります(^_^) → にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)