2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 山口のMさんの進捗率・現在88% | ブログトップに戻る | キッズコーナー設置例【携帯ショップ】 »

愛媛のMさんよりのお便り

先月OKワゴンを、お渡しした愛媛のMさんより、昨夜メールでお便りを頂きました。
 
 
 
こんばんは。益々お忙しいご様子で何よりです。
先日(23、24日)O.K.ワゴンの寝心地はどんなものかと試しに行ってきました。
 
妻が午前中仕事でしたので、午後から平地はまだ暑いし、高地へと思い、
石鎚スカイライン終点の土小屋まで(標高1,400M我が家から約3時間半)行き
駐車場で泊ってみることにしました。
 
夏山シーズンですので翌朝頂上を目指す人が沢山いてかなりの人が車中泊を
していました。
 
この日は夜晴れていて満天の星が素晴らしく気温は15度位で明け方などは寒い
くらいでした。
 
寝心地の感想ですが、いままでのテントと比べると半分もなく狭いですが2人と、
ぐぅ(愛犬)が寝るには十分で快適でした。
 
何よりもそんなに準備もいらず、朝思い立って出掛けれるのが最高です。
 
それから1件提案ですが、網戸をオプションに加えてはいかがでしょうか。

以前貴殿のブログにあったような簡単なものでもいいですし、○○○のサイトのは
少し高いかな、ネットを見てみると簡単に外からマグネットで留めるものとかサッシ枠
のもの、或いはゴム製のものとか色々あるようです。
 (一部伏せ字に致しました(^_^;
因みに小生はゴム製のものを試しにと思い発注しました。
 
アウトドア特にキャンピングカーには夏場の必需品と言ってもいいと思います。
御社であれば安価なオリジナルのものも考えられるのではないでしょうか。
 
画像は後方の山が四国の最高峰、石鎚山天狗岳(1,982M)です。

 
014A.JPG
 
 
Mさん!貴重な、お話しと画像を、ありがとうございました! (^o^)/
 
お礼と、ブログへの掲載許可を頂く電話をした際の話しでは、来月は大山に行く予定で
その前の慣らしとして、天気が良かったので、試しに行かれたそうです。
 
OKワゴンだと当日の思い付きで、気軽に出かける事が出来るのを、喜んでありました
 
Mさん! また、ご使用にあたっての感想、問題点、お気づきになられた点などが
ございましたら、お知らせ下さいませ。
 
他の皆さんからも、ご使用したお話し、お待ちいたしておりま〜す 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)


 
色んな方のブログがあります!
ポチっとして頂けたら励みになります (^_^) → にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)