2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 道の駅くるめ・展示初日 | ブログトップに戻る | めんたいワイド:テレビ放映 »

道の駅くるめ・展示2日目

先ほど、戻ってからの後片付けが終わり、鳥栖店で、取急ぎブログアップしてます。
 
今日は、昨日とうって変わって良い天気で、道の駅のテントを取っ払い、サンバーと
エブリィの2台のOKワゴンを展示しました。
 
CIMG5760.JPG
 
さすが日曜日だけあって、初日の土曜日と異なり、人手も多く、それなりにPRは
出来て、収穫というか、手応えはありましたし、何より屋外での出張展示の段取り
ノウハウが身に付きました!(^_^)
 
昨日の教訓を生かし、大型扇風機を持参していたので、午前中は快適でしたが
やがて、昼頃には直射日光で暑くなり、日陰もサイドオーニング部分だけになり
ましたので、秘密兵器のワンタッチテントを設営しました。
 
CIMG5769.JPG
 
これは、こういう事もあろうかと急遽、早朝にトライアルに行き購入したもので、何と
5990円!安い!! こういう時、24時間営業のトライアルはホント役に立ちます。
 
途中、キャンピングカーも3台ほど来ましたが、軽のキャンピングカーって、あまりと
いうか全く見かけませんが、実際のところ、九州でどれだけ走っているのでしょうか?
 
CIMG5762.JPG
 
今日PRしたお客さんの中にも、軽のキャンピングカーの存在自体を知らない方も
多くて、『こういうのがあるのなら、定年後に買うタイ!』というお客様もありました。
 
いつの日か、OKワゴンはじめ、軽のキャンピングカーがメジャーな存在になる日が
来るまで、色んな催事に展示しようと決意をしたGOROなのであった。
 
なんちゃってね (*^^*)♪
 
 
 
         いつもありがとうございます。
ポチっとして頂けると励みになります (^o^)/   →  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)