2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 車中で炊飯 | ブログトップに戻る | Hさんの危険な兆候 »

山口のMさんの進捗率・現在22%

山口のMさんのOKワゴンの架装作業は、まだ全体の22%くらいです。
 
ベース車輌が、スズキ・エブリィだったら、家具部材のストックはあったのですが
スバルの5ナンバーのDiasワゴンでしたので、家具部材が今週末にしか入って
こなくて、来週水曜日お昼の引渡しに向けて、ちょっと焦っています。
 
家具部材の加工は早くに出来ていたのですが、塗装を依頼している塗装工場が
最近、大川家具の塗装の仕事が増えて忙しくなりバタバタしてあり、その影響で
OKワゴンの塗装も遅れていて、それが予定を狂わせています。 
 
CIMG5748.JPG
作業途中の1シーン ↑ 取り付け作業の画像はNGですが、ギリギリここまではOK
 
 
今週末の家具部材が、入荷したら直ぐに取り付け出来る様に作業中の画像ですが
天井内張りを全部外して、事前配線、サイドオーニングの取り付けまでしています。
この下準備も、結構大変です。
 
このMさんの分だけでなく、その次、またその次の塗装も遅れているので、今日は
塗装工場に行き、状況の確認と、少しでも早く仕上る様にお願いに行かねば!
 
 
 
先月末お渡しした、島根のNさんから、写メールを頂きましたので、ご紹介!
 
20090815162054.jpg 
 
お盆の一コマでしょうか?楽しそうに使われてある様子にて、嬉しい限りです (^o^)
 
実は、Nさんは、パソコンのネットはされてあるみたいですが、パソコンのメールは
されてなくて、商談の打ち合わせは、電話とFAXでしていました。
 
それが、今月から携帯メールを始められて、最初は・・・
 
『送信が上手くいかないけど、メールを送ってもらえれば、返信は出来ると思うから、
自分の携帯アドレスにメールを送って!』

というFAXが会社に着て、それから、たどたどしいメールが送られてきたのが (^_^;
始まりで、それが何と、今では写メールもマスターされてあります!
 
それで、OKワゴンで出掛けられた際にスナップを送って!とお願いしていたのです
 
ありがとうございます! 棟梁はじめ、スタッフの方にも見せましたよ!(^_^)
 
こういうのを見ると、疲れも吹っ飛び、やる気が出ます!
 
さぁ、今日も暑くなりそうバッテン、暑さに負けず頑張るバイ! 
 
 
 
 
         いつもありがとうございます。
ポチっとして頂けると励みになります (^o^)/   →  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ                                
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/582

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)