2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 『私と仕事、どっちが大事なの!?』 | ブログトップに戻る | すべらない話 ・・・ 食堂編 »

ガタカ

本日昼前、無事に宮城に向けてOKワゴンが出発いたしました!
 
CIMG5746.JPG
 
Hさん、長らくお待たせいたしました、到着を楽しみにしていて下さい!

OKワゴンのカタログも、たっぷり積んでますので、東北地区で、OKワゴンの布教
活動をよろしくお願いしま〜す (^o^)/
 
 
 
今日のネタはコレだけにて、お盆休みで暇を持て余してる方へDVDの紹介でも・・

TUTAYAで家族がDVDを数枚借りてきた中、5枚は子供のアクション物で、残り
1枚だけ、『ガタカ』という初めて聞く題名の映画のDVDがありました。
 
聞いた事もない映画で、有名な俳優が出ている訳でもないので、何で?と聞くと
泣ける映画100選、みたいなコーナーにあったから、という事でした。
 
GATTACA_0ooo.jpg
 
全く期待もせず、あらすじも白紙状態で見ていると、これ、SF?サスペンス?何?
っていう感じでストーリーは展開し、どういう結末になるのか気になり出し・・・
 
何か説明しにくいのですが、良かったというか、面白かったというか、後味が良いと
いうか、予期せずに色々と考えさせられた映画で、お勧めできる1本です。
 


でも、私のお勧め映画のベストは、何と言っても 『ショーシャンクの空に』 ですね。
 
%83V%83%87%81%5B%83V%83%83%83%93%83N%82Q.jpg

この映画も、あらすじなど知らずに観る機会があれば・・・とにかく、お勧めです。
 
やっぱスティーブンキングは凄かバイ(>_<)
                             Get busy livin' or get busy dyin'.
 



今日は、【夏休みの映画にピッタリの1本】のご紹介でした〜 チャンチャン♪
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ ← 色んな方のブログがあります!よろしかったらどうぞ (^_^)
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)