2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« タージ&まちの駅 | ブログトップに戻る | OKワゴン実用編 便利グッズ »

すべらない話 ・・・ 皮膚科編

最近このブログは、仕事の話より、敬愛なるガッツ先輩の話の方が、反応あるので
なんとなく、複雑な感じです (^_^;
 
でも、色々書こうにも、ガッツの話しの95%は、下ネタ及び、個人情報を含むネタで
残念ですが、このブログに書けるネタは、もう、そうありません。
 
そこで、『ガッツのすべらない話し:ブログに掲載できない裏話編』という小冊子を
軽キャンピングカー【O.K.WAGON】購入者の方、限定1名にプレゼント!
 
さぁ!【O.K.WAGON】を、急いで注文して下さい ヽ(^。^)
 
 
ところで、皆さんは、ガッツ先輩=(ガッツ石松+輪島功一)÷2みたいなイメージを
持っておられるかと思いますが、それは全くその通りですが、男性ホルモンが多い
ので、こういうイメージも加えておいて下さいネ 
 
%82%CD%82%B0%93%AA.JPG
                         (イメージ画像、ホントはもう少し髪あります)
しかし、さすがガッツ先輩! 偉いのは・・・
『俺は床屋で、わざわざ剃ってもらってこういう髪型に、しよるっちゃん!』などと言って
笑い飛ばしてあり、最近少し薄くなってきた私も、見習わなければと思います (^_^;
 
さて、本題ですが・・・
 
以前ガッツ先輩の、このイメージ画像でいえば真ん中の部分くらいに、何かちょと
小さな硬い出来物みたいなのが出来た事がありまして・・・
 
気になって触っていたら、血が出て、ツになってしまい、それが取れたら、また同じの
が出てきて、触る度に 『これは悪性の腫瘍じゃないだろうか?』などと気になり出して
仕事も手に付かなくなり、柳川の、女医さんがやってる皮膚科に行かれたそうです。
 
まず、受付で保険証の提出と、名前とか症状などを記入する用紙を渡されたので、
『額に出来物ができた』 と記入して、待っていたら、しばらくして診察室に
呼ばれ、女医さんが挨拶しながら、受付で書いた症状のメモを見ながら・・・
 
女医さん 『こんにちは、え〜と、額に出来物ができているという事なのですね?』
 
と、カルテに記入しながら、視線をメモから、ガッツ先輩の額にへと移されたところ
 
女医さん 『ん? あっ、これですか!・・・これは!・・・(@_@)
 
%8F%97%88%E3%82%B3%82%F1%82Q.JPG
 
女医さんん? 『これは、というか、ここは、額でなくって、頭ですよ (^o^) 
 
ガッツ先輩は、その言葉に 思わずムッとしたでした  (´_`;
 
 
 
前編終了 今日は用事あるので、ここまで! 後編は来週 (^_^)/~  
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー九州三菱自動車キャン坊 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
 (今回の画像は全て本人と関係のない画像です)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)