2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ちょいCam ホームページ開設 | ブログトップに戻る | 梅雨 ひと休み »

無事 発送

今朝は10時過ぎまで、大川で仕事片付けて、それから鳥栖店に行き、久々の
晴れ間という事もあり、作業などいたしました。
 
福岡のMさんに、28日にお引渡しの際に、入らなかったベッドマットが出来たので
お届けしようと連絡したら、取りにくるとの事で、11時にお見えになり、今度は無事
キチンと設置いたしました。
 
その時に、ナビのTVが映らないとの事で、スキャンしてもチャンネルを全く受信せず
色々と、すったもんだ試すも、ダメで、どうしてやねん、と悩んでいたら・・・
単にアンテナを出してなかったという事でした (´_`;
 
仲の良いご夫婦で、今日も一緒にみえてあり、お昼にラーメンに行くけど、どこか
お奨めはないか?との事でしたので、聞くと、車で3分の、丸星ラーメンをご存知
ないとの事でしたので、お店の場所と雰囲気を、お教えしました。
 
色々と、ご夫婦で行かれてあるみたいですし、今度また遊びに来られるとの事です
ので、どんな感じだったか、感想をお聞きしたいものです。
 
%8A%DB%90%AF.jpg
この店を知らない久留米人は居ないんじゃないだろうか・・・なんせ、24時間営業!
 
 
遠方から来られたお客様に、お奨めする久留米ラーメン店は、個人的には、安くて
そこそこ美味い、丸星ラーメン・広瀬食堂・沖食堂で、この3軒は、とにかく安い! 
味だと、ダントツで、大砲ラーメンで、これらの4軒は、色んな意味でお奨めです
 
あと、お奨めという訳でなくて、個人的に良く食べに行くラーメン屋さんは、近所の
大龍ラーメン・一味ラーメン・お食事処おだや・丸真ラーメンで この4軒は鳥栖店
から30秒〜4分の圏内にある、近くて美味いお店です。
 
あと、自宅の近所では鯉龍軒、大川営業所の近所では丸幸ラーメンですね。
ほとんど知られていないところでは、西鉄久留米駅そばの、三九郎うどん!
ここのラーメンは、目からウロコの絶品です。
それと、絶対に誰も知らないところでは、久留米本社の近くの、喫茶古賀!
 
この店のランチは充実してて種類も豊富で美味しいのですが、メニューには載って
ないけど、実は、ラーメンもあって、以前行った時に、とても元気の良い奥さんに
 
GORO  『今日は、ラーメンっていう気分やんねぇ・・・』ってボソッと言ったら・・・
奥さん  『ラーメンあるよ!何が良かね?』
GORO  『ホント!? あるて知らんやった! 何が良かって、何があると?』
奥さん  『色々あるとよ、サッポロやろ、塩やろ、醤油、それに、うまかっちゃん!』
 
そうです、全てインスタントラーメンだったのです (^_^;
 
それで、うまかっちゃんを頼んだら、具だくさんで、しかも、もやしのひげ根もキチンと
取ってあり、とっても美味しかったです。

ちょっと、ラーメンの話しになっちゃいましたが、今日夕方、無事1台発送しました
 
20090702182434.jpg
愛知に向けて出発!! 次は、明日仕上る予定の2台が、土曜日に出発します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)