2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 奈良から入荷しています | ブログトップに戻る | ちょいCam ホームページ開設 »

島根から注文頂きました! ヽ(^。^)

島根県は益田市のNさんより、OKワゴンのご注文を頂きました!
 
皆さん、島根県がどこにあるかご存知ですよね!?
 
決してNさん始め島根をバカにしている訳ではないので、誤解の無い様に・・・(^_^;
 
%93%87%8D%AAFRTS093_real.jpg

そうです、島根県は、鳥取の左にあります!

こういうTシャツも売っているくらい有名なのです!
 
私は2度、島根に行った事があるので、島根県には愛着はあるのです (*^_^*)
 
高校3年の夏休みに、バイトで買ったCB250RS(単気筒なのに2マフラーだった)で
北海道に行った時、当時中国自動車道が三次ICまでしか開通してなく、そこで降りて
北上して日本海に抜け、松江-鳥取-舞鶴と走り、舞鶴からフェリーに36時間くらい?
乗って、とにかくフェリーで2夜を過ごして小樽に渡った事があり、その時に島根県を
駆け抜けています・・・って書いていて色々思い出してきました・・何か、懐かしか〜
 
CB250RS.JPG
我が青春のCB250RS (>_<。   たしか国内市販初のカウル付きのバイクでした 
 
その時、中国自動車道路は三次までで行き止まりにて、三次の手前あたりはとても
山の中だし、走っている車もほとんど無く、とても走り良かったのですが、途中、路肩
に車を止めて、路肩ガードレールの外にシートを広げて弁当を食べていた家族が居た
のには、ホントにビックリしました 今では、嘘の様なホントの話しです。
 
のどかな時代だったなぁ・・・懐かしかぁ〜
 
脱線しましたが、先週、その島根から、はるばる鳥栖店までお越し頂き、私は応対が
出来ずに残念でしたが、展示車輌をご覧頂き、スタッフが説明いたしました。
 
その後、電話とFAXでお話しをして、本日めでたく注文を頂きました! \(*^O^*)/
 
島根県民73万人の方に、PRして頂ける様に、バッチリ仕上げます! (`_´)ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)