2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 東北は宮城から、本日到着! | ブログトップに戻る | 評判上々 (^_^) »

福岡ギフトショー 搬入終了!

昨年申し込んでから半年、いよいよギフトショーの前日になりました!

CIMG5072.JPG
 昨日の状態です。  この空間で80万円かと思うと、複雑です (T_T)
 
 
 それを、床施工してこんな感じです。
CIMG5076.JPG
 
 
 
 
 
 そして、こんな感じになりました!
CIMG5085.JPG
 
やはり、シュミレーション通り、壁面までの空間というか通路というか、狭いです。
でも、壁にパネルを設置して、何とかカッコはつきました。
 
展示車輌も、Tさんのスペシャルバージョンですので、バッチリです。
 
舞台は出来たので、あとは、こちらの頑張りにかかっています!
 
といっても、今回のイベントは、たくさんの来場者の方に知ってもらう為ですので
お祭り気分で、楽しみながらPRしていきま〜す (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/423

コメント (1)

津沢:

こんにちわ!
展示会成功裡に終わると良いですね!
 写真で見るオーニングですが、これは車体に地下付け
ですか?取り外しは可能ですか?この後キャリーはつけられますか?
 フリップダウンモニターとは何のことですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)