2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ベバスト FFヒーター | ブログトップに戻る | レア&デカ!クワガタ販売 10Set »

筑紫野より注文頂きました!

福岡県は筑紫野市のEさんより、OKワゴンのご注文を頂きました・・・が、
 
Eさんは以前、一度ご来店頂きまして、その時に展示車輌で説明し、話しを伺い
『ご希望の架装での見積もりをFAXします』 と、応えていたにも関わらず、私は
その後、すっかり忘れてしまい、先日Eさんより、『FAXがまだ来ないけど』 と、
お渡ししていた名刺記載の携帯に掛かってきて、ビックリ!! (゚д゚;)
 
お詫びして、あわててFAXしておりましたが、昨日注文を頂きました! (^_^;
 
ホントせっかく興味を持って頂き、わざわざ来店して頂き、見積もり提出まで
こぎつけたのに、それを忘れるなんて、情けないです
 
色んな営業活動していても、こういうのがあれば、何にもならないのだぁ
 
%94%BD%8F%C8.jpg
海より深く反省 
 
そこで、思ったのですが、もしかして、同様のミスを犯し、お客さんを待ちぼうけ
にしてしまってるのでないかと、心配です。
 
TV放映後、ちょっとバタバタしてましたし・・・
 
カタログ請求していて、まだ届いていないお客様が居られましたら、申し訳あり
ませんが、再度ご一報下さい!至急送ります。
 
 
 
・・・ところで、反省するより、くよくよ、めそめそと後悔した方が、その人の将来に
とっては良い事だそうです。
 
くよくよするという事は、あの時に、あ〜すれば良かった、こ〜すれば良かったと、
後悔するという事で、それは脳にとって・・・
 
これ、書くにはチョッと長い話しにて、やめておきますが、あの、脳学者の
茂木健一郎さんが、話していたので、説得力はありますし、彼の著書のどれかに
書いてあると思いますので、興味がある方はどうぞ。
 
と、いう訳で、私も、くよくよと後悔しなければなりません。
 
そういう場には、お酒が必要なのです。
 
ですから、私は今宵飲みに行く必要があるのです。
 
では、くよくよと後悔をする為の酒と、新たな注文を頂いた祝杯の酒を飲む為に
ちょっくら、行ってきま〜す (*^_^*)/~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)