2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« O.K.WAGON カタログ原稿 | ブログトップに戻る | ログインパスワード公開します »

12号車 無事お引渡し!

本日お昼に、12号車を無事お引渡し致しました!
 
4月14日に成約頂いた分ですが、車輌本体・メーカーオプション・架装オプションと
それぞれ色々とあり、途中遅れそうになりましたが、そこはトスケン魂で、キッチリ
納期の25日に間に合わせました!
 
実は、この12号車に関しては、途中と仕上りの画像がほとんどありません。
というのは、作業に取り掛かってからが超特急で、写真を撮るのを忘れてました。
 
でも、お買い上げ頂いたTさんは、今後もちょくちょく鳥栖店に来て頂けると思います
ので、その都度、少しづつ撮らせて頂き、ブログにアップさせたいと思っています。
 
何と言っても、この12号より進化した部分もありますし、フルオプション仕様でして
カラオケも付いていて♪ご紹介したい部分が満載のOKワゴンなのですから。



この、お引渡しの様子は、ちょうど取材にみえていたTVクルーにより収録されました

%92%E7%82%B3%82%DC4986A.JPG
 
何と全国ネットのテレビ朝日にて、遠方の皆さんも、ぜひご覧下さ〜い!(^o^)/
 
28日(木) スーパーJチャンネル 16:53〜19:00 までの番組の内の・・・
 
17:36〜17:53の特集コーナー・・・の中の3〜4分かなぁ (^_^;
 
%83e%83%8C%92%A9%82P.jpg 
とにかく、17:36〜17:53 の間だけでも見てね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)