2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ギネスブック | ブログトップに戻る | O.K.WAGON カタログ原稿 »

すべらない話 ・・・ 寿司屋編

知り合いに、ガッツ石松に似た10歳くらい年上の経営者の方がおられ、見た目通り
いい加減なところが多分にありますが、しっかりと考えてある部分も多く、前向きな
方ですので、尊敬とまではいきませんが、とっても波長が合う方です。
 
その方と時々会うのですが、その度に新たな面白エピソードを持って来られ、仕事の
話しが一段落した時など、面白ネタ話をされ、その都度お腹を抱えて大笑いしてます
 
%83K%83b%83c%90%CE%8F%BC.jpg
 
 
会話だと笑えたのですが、文字だけだと、キツイかも・・・
 
 
そのガッツ石松に似た方が、先日行き付けの寿司屋さんのカウンターで一人で食事
してると1つ離れた席に60〜65歳くらいの身なりの良い、ご夫婦が座られ、しばらく
するとご主人がガッツ石松に 『こちらには良く来られるのですか?』 みたいに話し
かけられて、会話が始まり、その内に・・・
 
ご主人 『どんなお仕事をされてあるとですか?』
 
ガッツ  『家具のパーツの塗装をしてますが、ご主人はどんなご職業ですか?』
 

ご主人 『私ですか? う〜ん、報道関係ですかねぇ』
 
ガッツ  『報道関係ですか!それは大変でしょうねぇ・・・朝とかも早かとでしょう?』

 
ご主人 『そうですねえ、4時とか、早い時は3時とかです』
 
ガッツ  『朝4時からですか!早いですねぇ!やっぱり大変なんですねぇ』
 

てな感じで話しが進み、会話もひと段落して、そこまで二人の会話に全く加わって
いなかった奥さんに対して、ガッツさんが・・・
 
ガッツ  『奥さん、ご主人さん、大変ですねぇ』

奥さん  『えっ?』
 
ガッツ  『いやぁ、報道関係のお仕事で、朝も早くから出掛けてあるとかで・・・』
 
奥さん  『はぁ?報道関係? あっ! あんた、またカッコつけてから!・・・
 
 
%82%B7%82%B5%89%AE.jpg
 
 
 
奥さん   『この人は、新聞配達 ばしよるだけですよ!
       ホントいつもカッコ付けて、いい加減な事ばかり言いよるとですけん』
 
 
 
確かに、新聞配達も 報道関係 ではありますが・・・  (^o^) (^o^) (^o^) (^o^)
 
その場でガッツ石松は、笑うに笑えず、とっても困ったそうです。 (T_T)
 
 
いかがでしたか?文章でも、すべらずに伝わる様でしたら、また書きま〜す ヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー九州三菱自動車キャン坊 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)