2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« すべらない話 ・・・ 面接編 | ブログトップに戻る | カタログ入荷!展示車輌決定! »

OKワゴンの進化 天井LED室内灯

%8Cy%83L%83%83%83%93%83p%81%5B%83t%83%40%83%93002-8-2.jpg
 
天井部分にLEDランプを室内灯として2個取付けてますが、周りの家具部分に
比べて、ちょっと負けているので、職人さんと話しあって改良してみました。
 
%82k%82d%82c5056.JPG
 
画像家具の材料・色と同じ仕様でLEDライトも周りのパネルを作り、組込みました。

どうです? 周りの家具とマッチして、ググッと締まり、良くなりましたよ ('-^*)ok 
 
 
とにかく、木と電気に関してなら、トスケンは大抵の事は対応できますので、
色んな提案や要望を投げかけて下さいませ。

もちろん、キャンピングカーだけでなく、別注家具・DIY・リフォームに関してもOK
ですので、お待ちしておりま〜す (^-^)/
 
 
「大川の家具職人が作った軽キャン」のトスケントップページはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)