2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 三方一両損? 三方二両得! | ブログトップに戻る | 連休スタート »

OKワゴン・SE 完成!出発!

スズキ・エブリィのNewバージョンの2台が、ギリギリ出来ました!
スズキのSとエブリィのEで、OKワゴンSEと名付けました。
という事は、従来のスバル・サンバーはSSで、ディアスはSDですね。
 
名古屋へ向かうチャーター陸送の方は、昼過ぎからずっと待機してあったのですが、
最終仕上げの途中で、今回から新しい電気回路に変えた部分で、一部調整する
必要がある事が分かり、その調整などで手間取り、清掃して床マット・カーテンを
取付けてから、最後の洗車が終わったのは4時過ぎでした。
 
皆さん、今日は早朝から休み無しぶっ通しの作業、お疲れ様でした m(_ _)m
 
1台は、ライト色のスタンダードバージョン(オーニング付)でキレイに仕上がりました。
9-4884.JPG


もう1台は、ダーク色のフルオプションで、カッチョ良くバッチリ仕上ってます!
10-4898.JPG


ゆっくり写真を撮る間もなく、出発していきました!
 
910-4906.JPG
  
連休中に向こうで、いっぱい注文とってくるんだよ〜 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)