2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« O.K.WAGON 注文頂きました! \(*^O^*)/ | ブログトップに戻る | 七つの海を知っている!? »

第5回福岡インターナショナル・ギフト・ショー2009に出展!

6月4・5・6日に行われる、第5回福岡インターナショナル・ギフト・ショー2009
掟破りでキャンピングカーを出展しちゃいます! (^_^;

去年の6日4日のブログにありますが、福岡であってるギフトショーには毎年行って
ぶらっと見ています。 (東京でのギフトショーは、ここ2〜3年行っていません)
 
少しはバイヤーとして購入はしますが、ほとんど見に行く感覚で行ってました。
 
それに、まさか出展する立場になろうとは・・・
 
しかも、軽キャンピングカーのOKワゴンを出展する事になろうとは!
 
ギフト ちゃうやん!という突っ込みが聞こえますが、掟破りは得意なのです(^_^)
 
%8C%A9%8Fo%82%B5.JPG 
 
昨年、OKワゴンが完成して、いざ、見てもらい反応を知る為にもキャンピングカーの
展示会に出展しようとして、それが出来ないと分かった時(昨年9月30日ブログ参照)
から、それなら逆に、キャンピングカーとは関係ないイベントとかに出展して行こうと
決めました。
 
その時まず浮かんだのが、毎年見に行っていた、マリンメッセの福岡ギフトショーで
事務局に出展資料など取寄せてみたのですが、3mx3mの1小間が約40万円!
 
しかも1小間だと、はみ出すので、2小間が必要で80万円!・・・悩みました
 
ちょうど、大川で引っ掛かったりして、資金繰りも厳しくて・・・悩みました
 
ディスプレイとか出展経費とか合わせると、100万円!・・悩みました
 
でも、12月末までに申し込むと割引があると聞き、気付いたら申込んでました。
だいたい考えるより先に行動してるのよねぇ (´_`;
ていうか、考える頭がないから、本能で行くしかないのです。
それで、今まで数多くの失敗をしてきましたが、それだけ学んだ事もあるのです。
 
そして、その本能が言うのです、出展するのだ! 今回の出展は勝算あるバイ! と
 
 
本日、福岡にて出展社の説明会とコマ割り抽選がありました。
いつの間にか、あと1ヶ月半しかないやん!まだ、何も準備しとらんやんか!!
 
しっかりせんと、今の経済状況の中、今回は絶対に失敗出来んとです (>_<)
 
%83M%83t%83g147.jpg
アウトレットひろば  鳥栖建材屋 で1小間
島田商事株式会社 大川営業所 で1小間  これをくっつけて2小間です。
 
さて、どこになったのでしょう? っていうより、どのカテゴリーに分類されるの?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)