2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 支える手になりたい | ブログトップに戻る | キャラバンカー製作 L−2 »

ダイエット

昨日朝目覚めたら、二日酔いでもないのに食欲もなく気分が悪く、どうしたのかと
思っていたら、昼頃にダウンして、風邪なら引きかけが肝心だという事で、大川で
名医の誉れ高い、若津医院に初めて行ってみました。

受付で、病状を伝え、熱を測ると38.2℃で、その場でマスクを渡されました。
検査の結果、幸いインフルエンザでは無いという事で、点滴うち、薬をもらい、早めに
ぐっすり眠ったら、スッカリとはいかないまでも、だいぶ良くなりました。
 
しかし、10年振りくらいでマスクをしたら、凄く進化していて、違和感ない装着感で
呼吸も会話も普通に出来るのに驚きました。
 
%83%7D%83X%83N.JPG
 
食欲がイマイチだから、この機会に正月に太った分をダイエット!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)