2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 『大らかな手』 | ブログトップに戻る | 物々交換 »

58.8度

夏の間、久留米は土曜夜市があってまして、今日が最後でした。

ちょっと飲みに出たい気分だったので、息子が行きたいって言ってると嘘をつき
夕食後に外出許可をもらって、出掛けました。
人出も多く賑やかで、焼き鳥などの露店の熱気もあり、早々にあけぼの商店街の
路地にあるBARに避難して冷却。

それからまた夜市をチョロっと見て、帰りにもう1軒。

20080802212935.jpg

サートガクーラー もちろん、ノンアルコールです。

色々飲んで、オールドパーを飲んでる時『このボトルは斜めに立つんですよ』って
言われやってみたけど、うまくいかず、子供にやってもらいました。

20080802220016.jpg

オールドパーのカスクで、旨いのですが、これを置いてるところ余りありません。
名古屋に行った時に、期待しないで入った店にあり、オールドパーはブレデットだけ
と思っていたのに、カスクがあって驚き、飲んで好きなお酒の一つになりました。

オールドパー カスクストレングス 58.8度

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)