2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 超高級!ウォルナットの 『まな板』 | ブログトップに戻る | ネットで売れてる家具 @ »

大人のミルクと丸ごと林檎

雨が上がったので、昨日の午後と今日は終日、鳥栖店6号倉庫の片付け。
6号倉庫だけは、以前から同業者に貸していたのですが、先週土曜日で空いたので
明日からキャンピングカー製作の作業場として使えるように、一気に片付けてました。


という訳で、昨日、今日と特に鳥栖店ネタはありません。


・・・それじゃぁ寂しいしので、先日飲んだ、リンゴが丸ごと入ったお酒の事なっと・・・

%83J%83%8B%83o%83h%83X.jpg

先日、初めて入ったBARは感じが良くて、マルガリータ・ビール・カティーサーク・
大人のミルク・山崎カスク・ゴールドのテキーラx2・あとラムとかも飲んだ様な気も
するけど途中はハッキリ覚えてなくて、最後にカルバドスにたどり着きました。


BARとかで飲んだ時は、最後の締めにはカルバドスを飲むように心掛けてます。
これを飲むと翌朝の寝起きの息の香りが何となく良いような気がして・・・でも、
9割はベロベロになり、なかなか、このリンゴのブランデーにはたどり着けません。


その日は、滅多にない最後の締めまでたどり着けた時で、その時飲んだボトルが
上の画像です。(写メを撮れるくらいシッカリしてたのだ)


カルバドスは林檎のブランデーで、好きなお酒の一つですが、ボトルに丸ごと林檎が
1個入ってるのは、初めてで、美味かったけど、林檎を丸ごと入れるのは大変バイ。


ちなみに、大人のミルクとはコレです。
%91%E5%90l%82%CC%83~%83%8B%83N.jpg
チュパチュパとは飲めません。  そうとう美味しいアルマニャックです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)