2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 鳥栖建材屋ことトスケンです | ブログトップに戻る | 連休スタート »

しゃんなかです。

昨日はスタンプカード開始キャンペーンの初日という事もあり、
店長、吉原さん、私と、午前中は大川から西原さんの体制で望みました。


それと朝、KBCラジオのレポートカーのひまわり号が来られてバタバタと
生放送のレポートがありました。
レポーターの上田さん、草野さんお世話になり、お疲れ様でした。
サンケンの原田さん、ランドマークスの木村さん、ありがとうございました。
ほんの3分くらいのレポートに、1時間前に来られての打ち合わせの後で
限られた時間で、こちらの要望した内要を凝縮した上田さんのレポートに
さすがプロだなぁと感心しました。
でも、後から録音を聞いたら、元気な上田さんに対して、私のコメントなどが
イマイチ元気が無い様に感じたのが反省ですが、アマだからしゃんなかです。
トギーさんとも話したかったなぁ。


直後に、ナフコに行く途中だったけどラジオ聞いて寄ってみたというお客様が
あったり、大川の知人からもラジオ聞いたバイ、と電話あったりでラジオの
3分というのは侮れないと痛感。


昼過ぎに来店頂いた年配の奥さん、式台を集成材で作っていかれましたが、
頑丈に作られて、車に積み込む時に、結構重かったけど、これくらい頑丈で
丁度良いし、一度置いたら動かさないし、との事でした。
この奥さん3年ほど前にも1度作りに来られ、その時も店長サポートだったとの
事ですが、店長は全く覚えてないって (^_^;
若い女性だったら200%サポートして記憶に残るだろうが、分け隔てなく応対
するようにしなくてはいけなよなぁ。
でも、しゃんなかです。
俺もやけん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)