2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

ブログトップに戻る | しゃんなかです。 »

鳥栖建材屋ことトスケンです

こんにちは!ゴローです。


5月1日 今日から鳥栖建材屋ではスタンプカードのキャンペーンが始まります。
お得な特典もありますし、プレゼントもありますので是非ご来店下さいませ。


当店は家具・建材・DIYなどのアウトレット品の販売とリフォーム・別注家具などを
承っております。
店内で工作も出来ますので、連休中に部屋にピッタリの家具や棚を作りませんか?


話しは変わりますが、軽のキャンピングカーの試作が出来上がりましたよ!
先日、キャンピングカーをブラっと見に行ったら、結構なお値段でビックリ。
でも、良く考えたら、これって車の内装のリフォームって事やん。
家のリフォームはやっているので、これなら我社で出来るんちゃう?という事になり、
まずは中古の軽ワゴンで試しに作ってみる事になりました。
店のスタッフの大工・家具職人・電気工事担当であれやこれやと約10日、連休前に
仕上げてよとハッパかけて何とか昨日出来上がりました。
流し台や2段ベッドや収納テーブルなど、結構良く出来てますし、全然安く出来ました。


しばらく店頭に展示してますので、見に来て下さい。
お客様の反応やご意見を基に、連休明けから第二弾・第三弾と取り組んでいきます。


このブログで、試作品の画像をアップしたかったのですが、まだブログに慣れてなくて、
画像処理のやり方がわかりませんので、慣れてきたら遡ってアップしま〜す。

%83o%83i%81%5B.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/52

コメント (1)

久留米大好きキャバ嬢:

ゴメンね ガッツ先輩の話じゃなくても 滑らなかった おかげで元気になったよ。トスケン社長お仕事頑張ってね応援してます。そして大好き

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)